のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日で資格試験が終わり、少し肩の荷が降りた気分です。
過去問が全く意味を成してない設問が出てきたりと、自信があまりない
のがあれですけど・・・2月の結果発表はどうなっていることやら。

さて、久々に衣装類がきましたね。

pso0273.jpg

デザインコンテストの衣装を買ってみました。
和風でありながらカジュアルな感じが格好いい!
錦やら茜、刀っぽいカタナなどあの辺りとよく合いそうです。
ひっそりメインの方でも紫色のを買いました。 ・・なんか寒そうでした。



一応もう一着の節分衣装も買ってみましたが・・。

pso0274.jpg

なんだかコレジャナイ感がすごいです。 特にSSでは写っていない
下半身部分が・・広がりすぎて大きいスカートにも見えなくもないせい?
真面目でもないしネタかと言えば何か違うし・・濡れバスタオルや
パンサーあたりみたいな潔さがこの衣装には必要だったんだ!!
とか言ってみます。 こいつが着るとただの青鬼だなあ。
また衣装とか迷彩については追記するかもしれません。

話は変わりまして・・・。

pso0275.jpg

採掘場に行ってきました。 Fo3とか中々レア組み合わせかもしれません。
何かレア出ないかなと散歩に行きましたが出ませんよね、分かってた(´・ω・`)
ここのボスのリンガータはSHでもかなり良心的なダメージなので、ガッツを
飲んでれば即死は免れるのはいいところですね・・。
他のボスだと焼け石に水なのは言うまでもないところです。

pso0276.jpg

何よりも☆10武器がほしいのはVHのLv帯のサブアカの方なので、採掘場にも
通ってみるものの・・・やっぱりレアそのものが出にくいです。
そんな中、倒した敵からカタナのレアがポロリして・・・。

pso0277.jpg

安定のBr武器☆10はやめろォ!!
この垢で拾った☆10武器は見事にBr武器しか無いどういうことなの。
アドバンスに行ってせめて輝石武器を貰いに行くべきでしょうか。
火山なあ・・・(ヽ´ω`)

pso0278.jpg

あ、そういえば平穏を引き裂く混沌でタカミカヅチに会えましたよ!!
実装して何ヶ月経ってるんだって話ですね・・・。
移動が早いです、瞬間移動でもしてるのかロックしてナ・メギドしようにも
チャージまでにロックが外れます。 もう普通にナ・フォイエでいいよね。
経験値がどのぐらい入っているのかは見そびれたので次にあった時は忘れず
確認したいと思います(`・ω・´)ゞ


~おまけ~

pso0279.jpg

(´・ω`・)エッ?

pso0280.jpg

血糊が当たったのでつけてみたら余計にただのヤバい人になりました。
こいつ・・平気で人を殺しそうな顔をしてやがる。

pso0281.jpg

へ、変態だー!!!

pso0282.jpg

中型MOB&ラグネでカオス。多勢に無勢とはこのこと。

pso0283.jpg

ついカッとなってやった。

pso0284.jpg

今では反省している。


追記を閉じる▲



一応もう一着の節分衣装も買ってみましたが・・。

pso0274.jpg

なんだかコレジャナイ感がすごいです。 特にSSでは写っていない
下半身部分が・・広がりすぎて大きいスカートにも見えなくもないせい?
真面目でもないしネタかと言えば何か違うし・・濡れバスタオルや
パンサーあたりみたいな潔さがこの衣装には必要だったんだ!!
とか言ってみます。 こいつが着るとただの青鬼だなあ。
また衣装とか迷彩については追記するかもしれません。

話は変わりまして・・・。

pso0275.jpg

採掘場に行ってきました。 Fo3とか中々レア組み合わせかもしれません。
何かレア出ないかなと散歩に行きましたが出ませんよね、分かってた(´・ω・`)
ここのボスのリンガータはSHでもかなり良心的なダメージなので、ガッツを
飲んでれば即死は免れるのはいいところですね・・。
他のボスだと焼け石に水なのは言うまでもないところです。

pso0276.jpg

何よりも☆10武器がほしいのはVHのLv帯のサブアカの方なので、採掘場にも
通ってみるものの・・・やっぱりレアそのものが出にくいです。
そんな中、倒した敵からカタナのレアがポロリして・・・。

pso0277.jpg

安定のBr武器☆10はやめろォ!!
この垢で拾った☆10武器は見事にBr武器しか無いどういうことなの。
アドバンスに行ってせめて輝石武器を貰いに行くべきでしょうか。
火山なあ・・・(ヽ´ω`)

pso0278.jpg

あ、そういえば平穏を引き裂く混沌でタカミカヅチに会えましたよ!!
実装して何ヶ月経ってるんだって話ですね・・・。
移動が早いです、瞬間移動でもしてるのかロックしてナ・メギドしようにも
チャージまでにロックが外れます。 もう普通にナ・フォイエでいいよね。
経験値がどのぐらい入っているのかは見そびれたので次にあった時は忘れず
確認したいと思います(`・ω・´)ゞ


~おまけ~

pso0279.jpg

(´・ω`・)エッ?

pso0280.jpg

血糊が当たったのでつけてみたら余計にただのヤバい人になりました。
こいつ・・平気で人を殺しそうな顔をしてやがる。

pso0281.jpg

へ、変態だー!!!

pso0282.jpg

中型MOB&ラグネでカオス。多勢に無勢とはこのこと。

pso0283.jpg

ついカッとなってやった。

pso0284.jpg

今では反省している。

【2014/01/26 14:25】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
