のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近寒いですねー、私の周囲でも風邪ひきだったりインフルの人が出たりと
体調を崩す人が多いので、皆様も気をつけてくださいね!
さて、久々にエクストリームに行って来ましたよ!

pso0263.jpg

結構前に行ったっきりの2回めです、いつ以来だ。
30分経験値ブーストをして1~5をぐるぐるとしてきました。
当然ながらペアったBrさんが強くて自分は空気です。
今までメセタブーストのアイテムを貰っても何処で使うんだー!と思って
いたんですけど、エクストリームで使用すると地味に貯まりますね。
また機会があったら行こうと思います!



でもって龍祭壇ブーストの時に行って来ました。

pso0264.jpg

何か刺さってるSSしかなかった・・・。
SHのティガーラはダメージが大きく、かつその間隔が短いので攻撃で振り
払おうとするとチャージ中にうっかり死んでたみたいなことがあったり
なかったり・・( ゚д゚)ハッ! 回避すればいいのか。

pso0265.jpg

乱戦の中でついに拾ってきましたよギ・フォイエ16!
雷系や氷系は早々に16のを拾ったりして火メインなのに(´つヮ⊂)ウオオ・・と
なっていましたが、少しだけ火力が上がりそうです。
・・・フォイエ16もはよ!!

ちなみに自由探索に行くと、相も変わらず真っすぐ行かせてもらえないのが
常でして・・。

pso0266.jpg

ゴロンゾランから始まりエクス2体、ファンジに捕まり果てにはアーム出現と
だいぶカオス状況でした。 1箇所行ったら寝る予定だったのにおかしい・・。
まさかの1時間超コースとなってしまいました。
チムメンのFoさんとペアると結構こうなる気が・・します・・・。

BOSS餌とレア敵餌が組んだ結果がこれだよ!
あと寝る前~に限ってひどいことになりやすいのは何故なのか。
睡眠時間をゴリゴリ削ってくる仕様かそうなのか!?


~おまけ~

pso0267.jpg

ログインした瞬間の理不尽展開!!

pso0268.jpg

うじゃあ

pso0269.jpg

私は一体何をしに行ったのでしょう・・・。 あとドMではない。

pso0272.jpg

ウーダン&イエーデ参上!!

pso0270.jpg

あの技って自分にもダメージ入ると思うんですよね。

pso0271.jpg

超人以外は決して真似をしないでください。


追記を閉じる▲



でもって龍祭壇ブーストの時に行って来ました。

pso0264.jpg

何か刺さってるSSしかなかった・・・。
SHのティガーラはダメージが大きく、かつその間隔が短いので攻撃で振り
払おうとするとチャージ中にうっかり死んでたみたいなことがあったり
なかったり・・( ゚д゚)ハッ! 回避すればいいのか。

pso0265.jpg

乱戦の中でついに拾ってきましたよギ・フォイエ16!
雷系や氷系は早々に16のを拾ったりして火メインなのに(´つヮ⊂)ウオオ・・と
なっていましたが、少しだけ火力が上がりそうです。
・・・フォイエ16もはよ!!

ちなみに自由探索に行くと、相も変わらず真っすぐ行かせてもらえないのが
常でして・・。

pso0266.jpg

ゴロンゾランから始まりエクス2体、ファンジに捕まり果てにはアーム出現と
だいぶカオス状況でした。 1箇所行ったら寝る予定だったのにおかしい・・。
まさかの1時間超コースとなってしまいました。
チムメンのFoさんとペアると結構こうなる気が・・します・・・。

BOSS餌とレア敵餌が組んだ結果がこれだよ!
あと寝る前~に限ってひどいことになりやすいのは何故なのか。
睡眠時間をゴリゴリ削ってくる仕様かそうなのか!?


~おまけ~

pso0267.jpg

ログインした瞬間の理不尽展開!!

pso0268.jpg

うじゃあ

pso0269.jpg

私は一体何をしに行ったのでしょう・・・。 あとドMではない。

pso0272.jpg

ウーダン&イエーデ参上!!

pso0270.jpg

あの技って自分にもダメージ入ると思うんですよね。

pso0271.jpg

超人以外は決して真似をしないでください。

【2014/01/22 22:11】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
