のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

クラフト実装されましたけど武器エクステンドが既にお通夜状態になって
いるようですね・・・テクニックの方は割と流行りそうな気がします。
ライト層向けの救済なのでしょうけど、素材集めがなかなかマゾいので
あんまり役目を果たして無い気がします(´ヘ`;) ディスクううう・・。

pso0262.jpg

今のクラフトラインの解放状況はこんな感じです。 テクニックのカスタムが
CT長い&素材集めが泣きそうのコンボで進まないので合間を見て武装の方の
レベルを上げています。 メセタがゴリゴリ削れるゥッ!!
3ライン目の解放はいつになることやらです・・。



さて、地味にサブのFiの方もVHにいけるレベルになったりしています。
メインが動いている間でも、サポパを働かせれば経験値は入るので
40ぐらいまでのLv上げは楽ですねー、それ以降はちょっと厳しいですけど・・。

pso0251.jpg

クーガーとかラグネの時空系BOSSには出会うものの、相変わらず
タガミカヅチには会うことは叶わず・・新しい緊急で逢えるといいな!

そしていつぞやに浮遊大陸のレアドロップ&レアエネミーのブーストがあった
時に、クリス・ドラールに会えないかとフレさん達と回ってきました。
しかし中々出るはずもなく・・レアBOSS出ろー出ろーと祈っていたら・・・。

pso0252.jpg

お前じゃない!!Σ(゚д゚lll)
アグラニさんの方が降臨してしまいました。 レアBOSSこいよとは思って
いましたけどうん・・こんなところで余計な運は使いたくなかった!
何度か回った中で、結局1回しかクリスには会えませんでしたけど・・。

pso0253.jpg

何か出ました( ゚д゚) 相変わらずの・・Br武器率!
むしろ自分今後のPSO2運使い果たしたんじゃないかな?と思う程度には
高額なものを出してしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

pso0254.jpg

Brの状態ではLvが低いので持てないのですけど、Foも装備可能とのこと
なので持つだけ持ってみました。 金の装飾が格好いいです!

pso0255.jpg

キャンプシップ内でひたすら振ったりもしてみました。 刀はやっぱり良い!
さて、このスサノグレンですけど・・自分がBrの時に使うのも考えましたが、
値段が値段なので売ることに決めました。 Fo等そちらの装備の方に充てたい
のが1つと、何より絶望的な強化運だからまともに作れる気がしないからです。

pso0256.jpg

せめて持っていた証にと、今は自分のマイルームにウェポンホログラムで
飾ってあります。(※このSSの撮影場所は別の人の部屋です)
お買い上げくださった方ありがとうございました(´∀`人)
これを元手に、装備の新調をしていきます!


~おまけ~

pso0257.jpg

お疲れ様ーと挨拶した後におはよう!って返ってくるとびっくりしますね!?

pso0258.jpg

ラッピースーツを買いました。
人が着ているのをみるとつい欲しくなったので!

pso0259.jpg

クリスマス頃のSS・・出す時期遅くね?と言ってはいけない。
セント・ラッピースーツをチムメンさんより頂いて(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ… さて、私はどれでしょう!

pso0260.jpg

ラッピースーツでのキックモーションが、届かずにべしゃっと地面に落ちる
光景が好きです。 モフりたい。

pso0261.jpg

        /サクッ\


追記を閉じる▲



さて、地味にサブのFiの方もVHにいけるレベルになったりしています。
メインが動いている間でも、サポパを働かせれば経験値は入るので
40ぐらいまでのLv上げは楽ですねー、それ以降はちょっと厳しいですけど・・。

pso0251.jpg

クーガーとかラグネの時空系BOSSには出会うものの、相変わらず
タガミカヅチには会うことは叶わず・・新しい緊急で逢えるといいな!

そしていつぞやに浮遊大陸のレアドロップ&レアエネミーのブーストがあった
時に、クリス・ドラールに会えないかとフレさん達と回ってきました。
しかし中々出るはずもなく・・レアBOSS出ろー出ろーと祈っていたら・・・。

pso0252.jpg

お前じゃない!!Σ(゚д゚lll)
アグラニさんの方が降臨してしまいました。 レアBOSSこいよとは思って
いましたけどうん・・こんなところで余計な運は使いたくなかった!
何度か回った中で、結局1回しかクリスには会えませんでしたけど・・。

pso0253.jpg

何か出ました( ゚д゚) 相変わらずの・・Br武器率!
むしろ自分今後のPSO2運使い果たしたんじゃないかな?と思う程度には
高額なものを出してしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

pso0254.jpg

Brの状態ではLvが低いので持てないのですけど、Foも装備可能とのこと
なので持つだけ持ってみました。 金の装飾が格好いいです!

pso0255.jpg

キャンプシップ内でひたすら振ったりもしてみました。 刀はやっぱり良い!
さて、このスサノグレンですけど・・自分がBrの時に使うのも考えましたが、
値段が値段なので売ることに決めました。 Fo等そちらの装備の方に充てたい
のが1つと、何より絶望的な強化運だからまともに作れる気がしないからです。

pso0256.jpg

せめて持っていた証にと、今は自分のマイルームにウェポンホログラムで
飾ってあります。(※このSSの撮影場所は別の人の部屋です)
お買い上げくださった方ありがとうございました(´∀`人)
これを元手に、装備の新調をしていきます!


~おまけ~

pso0257.jpg

お疲れ様ーと挨拶した後におはよう!って返ってくるとびっくりしますね!?

pso0258.jpg

ラッピースーツを買いました。
人が着ているのをみるとつい欲しくなったので!

pso0259.jpg

クリスマス頃のSS・・出す時期遅くね?と言ってはいけない。
セント・ラッピースーツをチムメンさんより頂いて(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ… さて、私はどれでしょう!

pso0260.jpg

ラッピースーツでのキックモーションが、届かずにべしゃっと地面に落ちる
光景が好きです。 モフりたい。

pso0261.jpg

        /サクッ\

【2014/01/18 21:08】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
