のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日はクラフト実装とのことでしたが、緊急メンテのようですね(´・ω・`)
よからぬ情報をちらりと見かけましたけれど真偽はいかほどに。
くそおおおとばかりに後日体験してきます・・・。

pso0241.jpg

採掘場にフレさん方と行って来たところ、バルバリリーパに会いましたよ!
お、おう・・これはデカイ。 ガチムキじゃないですかヤダー!
背中に背負ったガラクタをぽいぽい投げてきます。 たまに爆弾です。
でもVHにしてはダメージが良心的ですね!



そして倒すと・・・。

pso0242.jpg

縮んだ( ゚д゚) ポンっと戻るさまはシュールです。
バックハンドスマッシュで1撃で沈んでいたのを見たあたり、HPそのものも
かなり低めに設定されているんですね、てっきり通常のBOSSぐらいあるのかと。
所詮はリリーパ・・巨大化してもこの程度よ!

pso0243.jpg

話は変わってメインキャラです。 チムメンさんが新キャラを作ったとのこと
だったので、Lvが近いぐらいの別の職で行ってきました。
普段こいつでは法撃職しかしていないので動きまわる姿は何だか新鮮でした。
たまには別の職というのもいいものです! そして適正ヴォル怖い。

pso0244.jpg

クローンが居ないかなと、市街地の緊急にも行って来ましたよ!
ロード中のTipsで『市街地に虹がかかっている時はPSEが起きやすい』との
文が書いてあるのは見かけますけど、実際にかかっていたのを見たのは
初めてです。 そもそも市街地に行くことが無いのと、そもそも視点を空に
上げる事がないのでで気づかないのが最大の理由だと思います。

pso0245.jpg

うろうろしていたら当初の目的のクローンは見つけられました!
この緊急の時の48時間以内で攫われたフレは居なかったので、出てきた
クローンは知らない人のものでした。 ラグだったのかどうだったのかは
定かではありませんでしたが、唐突なワープをしてきて怖かったです。

スフィア(゚д゚)ウマー!


~おまけ~

pso0246.jpg

ナチュラルに死体ごっこができます。

pso0247.jpg

見事な連携プレーでリーダーを返却されましたが何もおかしいところはない。

pso0248.jpg

・・・あれ?

pso0249.jpg

狭いところにおちて足もつけず完全に引っかかって動けなくなってました。
無抵抗のクォーツを倒したら皆に『動けない奴に斬りかかるなんて外道ー!!』
と言われました解せぬ。 倒してやるのが優しさでしょう!?

pso0250.jpg

レリギオオオオオオオッ!!!


追記を閉じる▲



そして倒すと・・・。

pso0242.jpg

縮んだ( ゚д゚) ポンっと戻るさまはシュールです。
バックハンドスマッシュで1撃で沈んでいたのを見たあたり、HPそのものも
かなり低めに設定されているんですね、てっきり通常のBOSSぐらいあるのかと。
所詮はリリーパ・・巨大化してもこの程度よ!

pso0243.jpg

話は変わってメインキャラです。 チムメンさんが新キャラを作ったとのこと
だったので、Lvが近いぐらいの別の職で行ってきました。
普段こいつでは法撃職しかしていないので動きまわる姿は何だか新鮮でした。
たまには別の職というのもいいものです! そして適正ヴォル怖い。

pso0244.jpg

クローンが居ないかなと、市街地の緊急にも行って来ましたよ!
ロード中のTipsで『市街地に虹がかかっている時はPSEが起きやすい』との
文が書いてあるのは見かけますけど、実際にかかっていたのを見たのは
初めてです。 そもそも市街地に行くことが無いのと、そもそも視点を空に
上げる事がないのでで気づかないのが最大の理由だと思います。

pso0245.jpg

うろうろしていたら当初の目的のクローンは見つけられました!
この緊急の時の48時間以内で攫われたフレは居なかったので、出てきた
クローンは知らない人のものでした。 ラグだったのかどうだったのかは
定かではありませんでしたが、唐突なワープをしてきて怖かったです。

スフィア(゚д゚)ウマー!


~おまけ~

pso0246.jpg

ナチュラルに死体ごっこができます。

pso0247.jpg

見事な連携プレーでリーダーを返却されましたが何もおかしいところはない。

pso0248.jpg

・・・あれ?

pso0249.jpg

狭いところにおちて足もつけず完全に引っかかって動けなくなってました。
無抵抗のクォーツを倒したら皆に『動けない奴に斬りかかるなんて外道ー!!』
と言われました解せぬ。 倒してやるのが優しさでしょう!?

pso0250.jpg

レリギオオオオオオオッ!!!

【2014/01/15 23:49】 | PSO2
トラックバック(0) |

ばるばばちかる略して牛
ぷぇぷぇVer.3.543
ばるばさんまだ2回しかあったことない!いいなぁ
拉致といえばSH拉致ってクリア特典に防具らしいですね><ノ マダイッタコトナイケド
身内のクローンボコボコにするのが楽しいのに今回はドンマイです・3・ そしてスフィアおめええ

クオーツ新年だからボーっとしてたの!?
クォーツ「はぁ新年かぁ。俺来年から頑張る。」



牛のクローン・・・そうだ明日は焼き肉にしよう。テカほんとに緊急メンテいつおわるのおおおお><明日会社説明会やだぁあああ><。
ぷぇ・3・


ヴァチカル
私も実際出会ったのはこの回を含めて3回ぐらいじゃないかなーと思います。

SH拉致は防具…ですと!
自分も行ったこと無いので一度行ってみたいものです!
身内クローンはボコってオートワードで(・∀・)ニヤニヤするのが醍醐味です。
そして(こっちが)やられる。

来年から頑張るクォーツさん…2015年に期待ですね。

会社説明会お疲れ様…ですかね? お肉を食べて元気を出しましょう・3・ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ばるばばちかる略して牛
ばるばさんまだ2回しかあったことない!いいなぁ
拉致といえばSH拉致ってクリア特典に防具らしいですね><ノ マダイッタコトナイケド
身内のクローンボコボコにするのが楽しいのに今回はドンマイです・3・ そしてスフィアおめええ

クオーツ新年だからボーっとしてたの!?
クォーツ「はぁ新年かぁ。俺来年から頑張る。」



牛のクローン・・・そうだ明日は焼き肉にしよう。テカほんとに緊急メンテいつおわるのおおおお><明日会社説明会やだぁあああ><。
ぷぇ・3・
2014/01/16(Thu) 01:45 | URL  | ぷぇぷぇVer.3.543 #-[ 編集]
私も実際出会ったのはこの回を含めて3回ぐらいじゃないかなーと思います。

SH拉致は防具…ですと!
自分も行ったこと無いので一度行ってみたいものです!
身内クローンはボコってオートワードで(・∀・)ニヤニヤするのが醍醐味です。
そして(こっちが)やられる。

来年から頑張るクォーツさん…2015年に期待ですね。

会社説明会お疲れ様…ですかね? お肉を食べて元気を出しましょう・3・ノ
2014/01/18(Sat) 21:14 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
