のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

プルルッ!プルルッ!

何がしたかったのやら「こちらスネーク。
 ルビーサーバーに潜入した。これより調査を開始する。」
上に同じ「誰がスネークだ。」


爆誕!

と、いうわけでルビーサーバーを覗きに行ってきました。
オークションの相場やら露天がどの程度出ているのか見たかっただけです。
しかしまた短剣火魔・・どれだけ好きなんだ自分。
とりあえず10まで

サーバーが違うという事は勿論何も持っていないので、凄く初心に返った気分でした。
始めたばかりの頃、何度もプリリンや他のMOBに転ばされたのを思い出しました。
というわけで初心に戻って狩り狩り。

ついはしゃいで気がつけばLv10、火魔法と短剣の1次と2次で計スキルが4つ。
多すぎて処理できなかったグーダやグレービートルも楽々でした。
でもSPの枯渇っぷりは凄まじいものがあります・・。
既に青と紫をがぶ飲みしないと間に合わないとは恐ろしい。

See you again

ちょこっと見て回った感じ、やっぱりサファイアより人が多いです。
オークションの相場も、高い気がするものもちらほら・・。
しかしその分流通量も比例していますね~。

そんなわけでルビーサーバー潜入はおしまい。
次回があるかどうかは不明ですが、See you again~♪


帰ったらいつもの方も書きますよー。


追記を閉じる▲
とりあえず10まで

サーバーが違うという事は勿論何も持っていないので、凄く初心に返った気分でした。
始めたばかりの頃、何度もプリリンや他のMOBに転ばされたのを思い出しました。
というわけで初心に戻って狩り狩り。

ついはしゃいで気がつけばLv10、火魔法と短剣の1次と2次で計スキルが4つ。
多すぎて処理できなかったグーダやグレービートルも楽々でした。
でもSPの枯渇っぷりは凄まじいものがあります・・。
既に青と紫をがぶ飲みしないと間に合わないとは恐ろしい。

See you again

ちょこっと見て回った感じ、やっぱりサファイアより人が多いです。
オークションの相場も、高い気がするものもちらほら・・。
しかしその分流通量も比例していますね~。

そんなわけでルビーサーバー潜入はおしまい。
次回があるかどうかは不明ですが、See you again~♪


帰ったらいつもの方も書きますよー。

【2010/03/24 16:45】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
