のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

前回Fiが25ぐらいな動画をアップしましたけど、HuはもうVHに挑めるLv間近に
なっておりまして・・ちょこっと上げて行って来ましたよ!

pso0233.jpg

☆10の双小剣狙いで採掘場へごー。
いきなりのレア種出現でびっくりしましたけどね!?
あと大剣で初見だったんですけど・・すごいきつかったです。

空飛んで攻撃あたらないわうわああだったり、ガードの距離が分からなかった
りと・・・何回やられたか数えてもないですけどそのぐらい死んでます。
結局フレンドさんに手伝ってもらったので、ちゃんと自分で倒せるように
なりたいです(´Д⊂ヽ


道中で中型機甲種のレア種に会いました。

pso0234.jpg

ショックしていてややわかりにくいですが青色で格好いいです。
ダーカー系レア種はただ赤いばかりで見づらいのですが、機甲種の青は
結構見やすい・・かも?
こいつを倒したらスペシャルウェポンがポロリしまして・・。

pso0235.jpg

何かなと思って鑑定をすると・・このアカウントでは初めての☆10でした!
それにしても今までに主に出る武器がBrのものばかりなのは一体・・・。
Brやれよという思し召しなのでしょうか。
双小剣狙いで来たものの、結局Fi系武器は何も出てくれませんでした。

pso0236.jpg

TAに行ったら久々に攫われてきたりもしてきました。
相変わらず自分のクローンに挑むと本人よりテクニカルな動きをしてくるので、
酷い目に会わされます。 その場で突然爆破するラ・フォイエの恐ろしさよ。
一緒に行った皆が強いのであっという間なんですけどね!

今度こそタイマンで勝ってみたいな・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


~おまけ~

pso0237.jpg

MD2(マジでDieする2秒前)

pso0238.jpg

海岸もしくは海底、湖的な意味でとるなら森林でも可!

pso0239.jpg

筋肉を見せつけてくるゾンビとは一体・・・。

pso0240.jpg

つまり脳内の幼女の幻影が見える・・・。


追記を閉じる▲


道中で中型機甲種のレア種に会いました。

pso0234.jpg

ショックしていてややわかりにくいですが青色で格好いいです。
ダーカー系レア種はただ赤いばかりで見づらいのですが、機甲種の青は
結構見やすい・・かも?
こいつを倒したらスペシャルウェポンがポロリしまして・・。

pso0235.jpg

何かなと思って鑑定をすると・・このアカウントでは初めての☆10でした!
それにしても今までに主に出る武器がBrのものばかりなのは一体・・・。
Brやれよという思し召しなのでしょうか。
双小剣狙いで来たものの、結局Fi系武器は何も出てくれませんでした。

pso0236.jpg

TAに行ったら久々に攫われてきたりもしてきました。
相変わらず自分のクローンに挑むと本人よりテクニカルな動きをしてくるので、
酷い目に会わされます。 その場で突然爆破するラ・フォイエの恐ろしさよ。
一緒に行った皆が強いのであっという間なんですけどね!

今度こそタイマンで勝ってみたいな・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


~おまけ~

pso0237.jpg

MD2(マジでDieする2秒前)

pso0238.jpg

海岸もしくは海底、湖的な意味でとるなら森林でも可!

pso0239.jpg

筋肉を見せつけてくるゾンビとは一体・・・。

pso0240.jpg

つまり脳内の幼女の幻影が見える・・・。

【2014/01/12 23:58】 | PSO2
トラックバック(0) |

まったりれべりんぐですの!の巻
ぷぇぷぇVer.3.54
レア主おめでとらいおんです!・3・

(緊急メンテで萎えて久しぶりに見に来たwなんて言えない><)

今日からPSO2クラフト実装ですよーいろいろ萎えましたよーw

ブレイヴぁっヴぁのアギトっていう武器がつよくなったらしいでげそ><
主にブレイヴァッヴァの武器が出るなら見てみるといいかも><b

ぷぇぷぇは相変わらずシップ10でまったりれべりんぐですのよ。シップ違うから会えないけどがんばー><ノ
ということで牛肉食べ・・・吐き出しながら応援してまーす・3・

ソロでたおすのがんばえ><ぷぇっぷぇ・3・


ヴァチカル
ぷぇ・3・さんお久しぶりです!
新しいものの実装時は同時に大きな不具合も潜んでいますねー。
今日中の復旧は無理とのことで…_(⌒(_´ω`)_ヌオオ…

ブレイバー武器はちょこちょこ出るものの、アギトは出たことがないです…。
でも強くなったのならば、また値上がりですかねー。

ship10でお元気にされているようで…安心いたしました!
shipは違いますが、お互いまったりプレイしていきましょう~。
ソロ討伐頑張りますよ!

あと牛肉は吐き出すのは止めましょうね!!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まったりれべりんぐですの!の巻
レア主おめでとらいおんです!・3・

(緊急メンテで萎えて久しぶりに見に来たwなんて言えない><)

今日からPSO2クラフト実装ですよーいろいろ萎えましたよーw

ブレイヴぁっヴぁのアギトっていう武器がつよくなったらしいでげそ><
主にブレイヴァッヴァの武器が出るなら見てみるといいかも><b

ぷぇぷぇは相変わらずシップ10でまったりれべりんぐですのよ。シップ違うから会えないけどがんばー><ノ
ということで牛肉食べ・・・吐き出しながら応援してまーす・3・

ソロでたおすのがんばえ><ぷぇっぷぇ・3・
2014/01/15(Wed) 22:13 | URL  | ぷぇぷぇVer.3.54 #-[ 編集]
ぷぇ・3・さんお久しぶりです!
新しいものの実装時は同時に大きな不具合も潜んでいますねー。
今日中の復旧は無理とのことで…_(⌒(_´ω`)_ヌオオ…

ブレイバー武器はちょこちょこ出るものの、アギトは出たことがないです…。
でも強くなったのならば、また値上がりですかねー。

ship10でお元気にされているようで…安心いたしました!
shipは違いますが、お互いまったりプレイしていきましょう~。
ソロ討伐頑張りますよ!

あと牛肉は吐き出すのは止めましょうね!!?
2014/01/15(Wed) 23:59 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
