のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

日曜日・・ぶっちゃけ明日に検定があるのですけど、今日も今日とて
半ば現実逃避気味に記事を書いていきます。 何やってんだという話です。
PSO2の方はちょこちょこと入っていますが、時間を別の方に裂いてる分
ラテールのIN率は今までにないぐらい落ちているので、終われば少しは
ログインしたい・・な・・・(゚д゚;)

pso0204.jpg

今回のアプデでロビーがクリスマス仕様になっていましたね。
大きいので結構遠くから撮影しないと見えませんでした。
SSでは少々見づらいですけど木の下部に付いている菱型っぽいのが
メセタにしか見えないです・・・。



冒頭のSSから既に着ていますけど、今回も服を買ってみましたよ。

pso0205.jpg

凄いもこもこなこれは・・女の子が着ているとかわいいんですけど、
白いのを着てパッと見た印象がキングイエーデ?
赤っぽいのがロックベアとかあれ系に見えて仕方ないです。

pso0206.jpg

もう一つはこれですね。しっぽ?がついています。
何だか戦闘服と言う名のもふもふ要素がついたジャージのように
見えないこともな・・・どちらにしても若者キャラ向けかなと思います。

pso0207.jpg

でもってコートはメインで買ってみました。
こんなにとても普通っぽい服が実装されただと!?と地味に感動しています。
意外と無いですよね、こういうの・・。
普段着っぽい服も増えてくれると嬉しいです!

pso0209.jpg

さて、密かに動かしていたサブもやっとファイターの開放となりました。
Hのヴォルに焼き殺されたり轢き殺されること十数回とようやくです・・。
近接は難しいと共に、ヴォルそのものが他のBOSSと一線を画してる
気がするんですよね・・(´ω`) 相手にはしたくないけど好きなBOSSです。

メインキャラにチェンジしまして・・・。

pso0210.jpg

チームオーダーをこなすために浮遊を歩いていたら、画面下部に
『イベントに注目』って出てきたので、ああどうせラグネなんだろうなと
思って見てみたらヒューナルでした。 おや珍しい。
この人?動き早いから苦手なんですよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとかヒイヒイしながら倒すものの、ここ最近はちょくちょく
出会ってる気がしま・・す・・。(※ソロ時限定で)
個人的に浮遊大陸でのBOSSエンカウント率ひどいと思う。
しかし未だにタガミカヅチには逢わないんですけどどういうことなの!!

pso0211.jpg

後はいい加減ストーリーも進めてみたりしました。ようやく6章の終わり?
相手の声に衝撃を受けたので・・気になった人は進めてみるといいんじゃ
ないでしょうか! 通常のクォーツともクリスとも違うとは・・。
ところでボードの範囲がどんどん広くなって集める気が失せるのは
気のせいでしょうか。 また7×7なんて(´つヮ⊂)ウオオ…


~おまけ~

pso0212.jpg

宝石剣も買ってみました。 殴る度に斬撃すごいですね・・。
や、やったーウォンドが地味じゃないよ!!

pso0214.jpg

ガウォンダ倒したいけどバンシーに引っ掻かれるから結局傍観した図。

pso0213.jpg

ショタ用衣装を青年が着るとこうなるって話です・・・。
中々の精神ダメージを受ける!!


追記を閉じる▲



冒頭のSSから既に着ていますけど、今回も服を買ってみましたよ。

pso0205.jpg

凄いもこもこなこれは・・女の子が着ているとかわいいんですけど、
白いのを着てパッと見た印象がキングイエーデ?
赤っぽいのがロックベアとかあれ系に見えて仕方ないです。

pso0206.jpg

もう一つはこれですね。しっぽ?がついています。
何だか戦闘服と言う名のもふもふ要素がついたジャージのように
見えないこともな・・・どちらにしても若者キャラ向けかなと思います。

pso0207.jpg

でもってコートはメインで買ってみました。
こんなにとても普通っぽい服が実装されただと!?と地味に感動しています。
意外と無いですよね、こういうの・・。
普段着っぽい服も増えてくれると嬉しいです!

pso0209.jpg

さて、密かに動かしていたサブもやっとファイターの開放となりました。
Hのヴォルに焼き殺されたり轢き殺されること十数回とようやくです・・。
近接は難しいと共に、ヴォルそのものが他のBOSSと一線を画してる
気がするんですよね・・(´ω`) 相手にはしたくないけど好きなBOSSです。

メインキャラにチェンジしまして・・・。

pso0210.jpg

チームオーダーをこなすために浮遊を歩いていたら、画面下部に
『イベントに注目』って出てきたので、ああどうせラグネなんだろうなと
思って見てみたらヒューナルでした。 おや珍しい。
この人?動き早いから苦手なんですよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとかヒイヒイしながら倒すものの、ここ最近はちょくちょく
出会ってる気がしま・・す・・。(※ソロ時限定で)
個人的に浮遊大陸でのBOSSエンカウント率ひどいと思う。
しかし未だにタガミカヅチには逢わないんですけどどういうことなの!!

pso0211.jpg

後はいい加減ストーリーも進めてみたりしました。ようやく6章の終わり?
相手の声に衝撃を受けたので・・気になった人は進めてみるといいんじゃ
ないでしょうか! 通常のクォーツともクリスとも違うとは・・。
ところでボードの範囲がどんどん広くなって集める気が失せるのは
気のせいでしょうか。 また7×7なんて(´つヮ⊂)ウオオ…


~おまけ~

pso0212.jpg

宝石剣も買ってみました。 殴る度に斬撃すごいですね・・。
や、やったーウォンドが地味じゃないよ!!

pso0214.jpg

ガウォンダ倒したいけどバンシーに引っ掻かれるから結局傍観した図。

pso0213.jpg

ショタ用衣装を青年が着るとこうなるって話です・・・。
中々の精神ダメージを受ける!!

【2013/12/14 21:37】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
