のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

少し前から炊飯器が壊れて困っていたのですが、修理するにもお金が
かなり掛かる・・というわけで、昨日新しいものを購入。
炊飯器で炊けるってやっぱり楽ですね。(ここ暫く鍋で炊飯)
どうでもいい前置きはさておいて、ラテ日記。

うへへ

先日は手持ちが回復材も買えないだろこれ・・という具合だったのですが、
無事回復してきました。
クッキーガーデンは偉大です(゚д゚;)
溜めていたGコインも金策にいくらか売りさばいてしまったので
もう今回の時みたいないざと言う時の売り物にしますかねー。
練習ー

今日も今日とて隼です。
トリオのPTに飛び込めるようになるよう、墨丸の練習。
墨丸は調子よく狩れていましたが・・後で行った藍丸に2回転ばされました。
うーん、藍丸苦手なんですかね(´ノд;`)
経験値が一進一退を繰り返して殆ど増えていない現状がここに・・。

アッー

そしてプリリンの寿命がきてしまったようです。
こうしてみると1ヶ月って早いですねー。
もちろんすぐ目覚めさせました。

○○な人だったんです

ふとPT募集欄を見ると、玄武を倒して欲しいというチャットがあったので特攻してきました。
『倒してくれる○○な人募集』・・・ああ、『奇怪』ですかね。
内容はGクエ・・始めたばかりで友達にGクエを勧められたんだそうで。

個人的には1stでGクエなんて100以上からでいいと思うんですけどね。
Lvが上がっても金欠で装備が揃えられなかったら本末転倒もいいところです。
zkzkとGクエは始めたばかりの人に勧めない方が・・というのが個人的な意見。
余計なおせっかいかもしれませんけど;

魔法痛い

さて、もうすぐ新スキルだったシールダー。
30になった時点でキャプチャーソフトを起動し忘れていてSS撮り忘れたうえに・・。
あ、ドラゴンテールがLv2のままだった。
ヤッチマッター/(^o^)\

うちあげてええええっ!

というわけで31まで上げました。
おおう・・敵が浮いた!と暫くプリンバリンを打ち上げて遊びました。
よく物理職の方が魔法力ううううって言っているのを見かけますが、最大SPが上がり
無駄にならないのでいいじゃない・・と思います。
だが魔法職の筋力、テメーはダメだ。


~おまけ~

おばあちゃん!?

Gメンさんがおばあちゃんになっていました。
あれ・・おばあちゃん足ないよ!?おばあちゃん帰ってきてー!!
枕元に立たれそうです。


追記を閉じる▲
練習ー

今日も今日とて隼です。
トリオのPTに飛び込めるようになるよう、墨丸の練習。
墨丸は調子よく狩れていましたが・・後で行った藍丸に2回転ばされました。
うーん、藍丸苦手なんですかね(´ノд;`)
経験値が一進一退を繰り返して殆ど増えていない現状がここに・・。

アッー

そしてプリリンの寿命がきてしまったようです。
こうしてみると1ヶ月って早いですねー。
もちろんすぐ目覚めさせました。

○○な人だったんです

ふとPT募集欄を見ると、玄武を倒して欲しいというチャットがあったので特攻してきました。
『倒してくれる○○な人募集』・・・ああ、『奇怪』ですかね。
内容はGクエ・・始めたばかりで友達にGクエを勧められたんだそうで。

個人的には1stでGクエなんて100以上からでいいと思うんですけどね。
Lvが上がっても金欠で装備が揃えられなかったら本末転倒もいいところです。
zkzkとGクエは始めたばかりの人に勧めない方が・・というのが個人的な意見。
余計なおせっかいかもしれませんけど;

魔法痛い

さて、もうすぐ新スキルだったシールダー。
30になった時点でキャプチャーソフトを起動し忘れていてSS撮り忘れたうえに・・。
あ、ドラゴンテールがLv2のままだった。
ヤッチマッター/(^o^)\

うちあげてええええっ!

というわけで31まで上げました。
おおう・・敵が浮いた!と暫くプリンバリンを打ち上げて遊びました。
よく物理職の方が魔法力ううううって言っているのを見かけますが、最大SPが上がり
無駄にならないのでいいじゃない・・と思います。
だが魔法職の筋力、テメーはダメだ。


~おまけ~

おばあちゃん!?

Gメンさんがおばあちゃんになっていました。
あれ・・おばあちゃん足ないよ!?おばあちゃん帰ってきてー!!
枕元に立たれそうです。

【2010/03/23 16:12】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
