のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ちょっとここ数日予想外の出来事が起きたりしてバタバタ中です。
時間が空いている時には起きないくせに、いざ切羽詰まってくると
狙いすましたかのように・・くっ、意地が悪い!!

pso0185.jpg

ハロウィン仕様だったロビーがアークス式典仕様になっていました。
音楽も華々しい感じで・・・ところで一体何のお祝いなんでしょう?
ダーカーの巣の場所を見つけたぞ、コレで勝つる!!ということでしょうか。
それだと気が早過ぎるような・・深く考えたら負けな気がしてきた!



さて、まどマギに続きFateシリーズとのコラボがきましたね。
コラボが来ても何か期間限定オーダーがあるわけでもないのですが・・。
いくらか購入してみましたよ。

pso0186.jpg

肌の色がアレすぎてアーチャー衣装はあわなさすぎたので、英雄王の鎧を
購入してみました。 前回のエニグマレベリオンもそうでしたけど、
頭の牛さんヘッドギアが意外とバランスを取ってくれている!と思う。

pso0187.jpg

背中はこんな感じです。 男物にも関わらず結構細かく作りこまれています。
ひらひらしている布系の不安定さは相変わらずでしたけど・・。
しかしこの鎧、光源がある状態だとなにこれ眩しい。 流石は金ピカ!

pso0188.jpg

今回のアプデで武器迷彩も多く実装されましたけど、ショップ見てたら
軒並み高いのなんの・・その筆頭はエクスカリバーでしょう。
8M!?( д)  ゚ ゚   試着しただけで満足・・・。
剣本体見えませんけどね(´・ω・`)

pso0189.jpg

乖離剣も一応試着してみました。 格好いい!
しかし赤い風?が予想以上に吹き荒れてるので実際に使うとなると
視界の妨げになりそうです。
ソードメインなら装備したいなと思うんですけどねー。 ううむ悩ましい。

pso0190.jpg

干将・莫邪は買ってみましたよ!!
これはムービー見てた時からほしいなーと思っていました。
シンプルで格好いいです!! 装備が強くなるほどゴテゴテ感が
増えてくるのでこういった装備ももっと増えるといいな(´;ω;`)

そういえばウォンド迷彩も増えていましたよね・・。

pso0190_2.jpg

何も見なかったことにしてください。
ただでさえハイライトの無い目が余計死んでるように見える・・・。
宝石剣は買えるだけの資金がなかったことを明記しておきます。

pso0191.jpg

今回実装された緊急も行って来ましたよ!! レア種もどっさり出てくれる
のでジラードのレアダーカーオーダーもそこそこ消化出来る気がします。
SSで行ったのはHだったので割と平和でしたけど・・・。
SHの方はBOSSより周囲のMOBのほうが圧倒的に厄介でした。
ウォンダが多すぎて最強に見える・・全部弾かれる・・。

話は変わってマイルームのこと。

pso0192.jpg

フレンドさんのお部屋がレトロになってました。
レトロちっくというよりか『40秒で支度しな!!』って言いたくなりますね。
こういうのをスチームパンクと言うんだろうか。 ラピュタっぽい・・?
他の家具とミスマッチな気がしなくもないです。


~おまけ~

pso0193.jpg

母さん、事故です。


追記を閉じる▲



さて、まどマギに続きFateシリーズとのコラボがきましたね。
コラボが来ても何か期間限定オーダーがあるわけでもないのですが・・。
いくらか購入してみましたよ。

pso0186.jpg

肌の色がアレすぎてアーチャー衣装はあわなさすぎたので、英雄王の鎧を
購入してみました。 前回のエニグマレベリオンもそうでしたけど、
頭の牛さんヘッドギアが意外とバランスを取ってくれている!と思う。

pso0187.jpg

背中はこんな感じです。 男物にも関わらず結構細かく作りこまれています。
ひらひらしている布系の不安定さは相変わらずでしたけど・・。
しかしこの鎧、光源がある状態だとなにこれ眩しい。 流石は金ピカ!

pso0188.jpg

今回のアプデで武器迷彩も多く実装されましたけど、ショップ見てたら
軒並み高いのなんの・・その筆頭はエクスカリバーでしょう。
8M!?( д)  ゚ ゚   試着しただけで満足・・・。
剣本体見えませんけどね(´・ω・`)

pso0189.jpg

乖離剣も一応試着してみました。 格好いい!
しかし赤い風?が予想以上に吹き荒れてるので実際に使うとなると
視界の妨げになりそうです。
ソードメインなら装備したいなと思うんですけどねー。 ううむ悩ましい。

pso0190.jpg

干将・莫邪は買ってみましたよ!!
これはムービー見てた時からほしいなーと思っていました。
シンプルで格好いいです!! 装備が強くなるほどゴテゴテ感が
増えてくるのでこういった装備ももっと増えるといいな(´;ω;`)

そういえばウォンド迷彩も増えていましたよね・・。

pso0190_2.jpg

何も見なかったことにしてください。
ただでさえハイライトの無い目が余計死んでるように見える・・・。
宝石剣は買えるだけの資金がなかったことを明記しておきます。

pso0191.jpg

今回実装された緊急も行って来ましたよ!! レア種もどっさり出てくれる
のでジラードのレアダーカーオーダーもそこそこ消化出来る気がします。
SSで行ったのはHだったので割と平和でしたけど・・・。
SHの方はBOSSより周囲のMOBのほうが圧倒的に厄介でした。
ウォンダが多すぎて最強に見える・・全部弾かれる・・。

話は変わってマイルームのこと。

pso0192.jpg

フレンドさんのお部屋がレトロになってました。
レトロちっくというよりか『40秒で支度しな!!』って言いたくなりますね。
こういうのをスチームパンクと言うんだろうか。 ラピュタっぽい・・?
他の家具とミスマッチな気がしなくもないです。


~おまけ~

pso0193.jpg

母さん、事故です。

【2013/11/30 23:55】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
