のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近はサブキャラもそこそこ稼働させはじめました。
次のMAPを開放させるぞ!と意気込んでいくと・・・。

pso0151.jpg

メセタンを発見しました!!(n'д')η
以前アドバンスで出会ったときは100kほどもらえたーということで、
確認をしてみると難易度ノーマルにてもらえたメセタは大体20k程でした。
と、当然ですけどレベルによって違うみたいですね。



他のレアエネミーにも色々と出会ってきました。

pso0152.jpg

空からクォーツ降ってきてやっと倒したぞおおと思ったら・・・。
「Change Over!!」 ズガンッ ビー・・・
クリス・ドラールが降ってきましたとも・・落下地点にいたから即死でした。
中BOSSは何度かありましたが、大BOSSでも2連あるんですね。

pso0153.jpg

ヴォルに会いに行こうとしたらカタドラにも出会いました。
じっくり見ると中々凄い配色だと思う・・!!
キャタ系は近づくと頭や尻尾でビンタされるし、遠ざかると潜られるわで
個人的にちょっと戦いづらいBOSSだと思います! ナメギがダメなのか。

pso0154.jpg

でもって海行こうぜ海ー!!って言ってたらダーカー湧いて、ケラトスも
乱入して、バーストしてと大分ひどいことになりました。
主にソーサラー3体ぐらいいると、ソニックアロウっぽいのが後ろから
飛んできてただでさえ被弾が増えるのに、ケラトスの攻撃がさらに拍車を
かけます・・。 1回死に戻る羽目になったりと、激しかったです。
いやでもカオスすぎて楽しかった・・!

pso0155.jpg

レア種祭りはこの辺で終了し、たまには気分を変えて別の職で砂漠に
いってきました。 ナックル持っていますけどハンターです。
道中ラグネが降ってきたりで5~6回ぐらい死に戻りました・・。
慣れない職ってむずかしいですね。 サブの方でもいっぱいいっぱいです!

pso0156.jpg

あとはクレシダのVHの遺跡を20分以内にガンスラでクリアしてこいや!
というオーダーですね。 Hの時でもヒィヒィ言ってたのに無茶ぶりだ
と思いつつ行ってきました。 クリアタイムが10秒オーバー畜生!と
なっていたときにふと、ある事に気づきました。

ガンスラでもテクニック撃てるじゃないか!ということに・・。
火力はガタ落ちしてるものの、道中の敵もナフォやナメギで殲滅。
何で今までこの事に気づかないのおおお!!と本気で思いました。
そうしたらファイター転職の時だってそんな苦労は・・うう。


~おまけ~

pso0157.jpg

大量の唐揚げができそうです(’¬’*)


追記を閉じる▲



他のレアエネミーにも色々と出会ってきました。

pso0152.jpg

空からクォーツ降ってきてやっと倒したぞおおと思ったら・・・。
「Change Over!!」 ズガンッ ビー・・・
クリス・ドラールが降ってきましたとも・・落下地点にいたから即死でした。
中BOSSは何度かありましたが、大BOSSでも2連あるんですね。

pso0153.jpg

ヴォルに会いに行こうとしたらカタドラにも出会いました。
じっくり見ると中々凄い配色だと思う・・!!
キャタ系は近づくと頭や尻尾でビンタされるし、遠ざかると潜られるわで
個人的にちょっと戦いづらいBOSSだと思います! ナメギがダメなのか。

pso0154.jpg

でもって海行こうぜ海ー!!って言ってたらダーカー湧いて、ケラトスも
乱入して、バーストしてと大分ひどいことになりました。
主にソーサラー3体ぐらいいると、ソニックアロウっぽいのが後ろから
飛んできてただでさえ被弾が増えるのに、ケラトスの攻撃がさらに拍車を
かけます・・。 1回死に戻る羽目になったりと、激しかったです。
いやでもカオスすぎて楽しかった・・!

pso0155.jpg

レア種祭りはこの辺で終了し、たまには気分を変えて別の職で砂漠に
いってきました。 ナックル持っていますけどハンターです。
道中ラグネが降ってきたりで5~6回ぐらい死に戻りました・・。
慣れない職ってむずかしいですね。 サブの方でもいっぱいいっぱいです!

pso0156.jpg

あとはクレシダのVHの遺跡を20分以内にガンスラでクリアしてこいや!
というオーダーですね。 Hの時でもヒィヒィ言ってたのに無茶ぶりだ
と思いつつ行ってきました。 クリアタイムが10秒オーバー畜生!と
なっていたときにふと、ある事に気づきました。

ガンスラでもテクニック撃てるじゃないか!ということに・・。
火力はガタ落ちしてるものの、道中の敵もナフォやナメギで殲滅。
何で今までこの事に気づかないのおおお!!と本気で思いました。
そうしたらファイター転職の時だってそんな苦労は・・うう。


~おまけ~

pso0157.jpg

大量の唐揚げができそうです(’¬’*)

【2013/11/06 22:10】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
