のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

いつも使っていたキャプチャソフトをアプデしたら、相性が悪くなったのか
撮影時にエラーが起きて撮れていない事に最近気づきまして・・・。
ラテールのかなりの量のSSが撮れていないことに気づきました。

どのぐらいかと問われれば、大体1ヶ月分ぐらいではないでしょうか。
な、なんて日だ!!\(^o^)/ なのでラテールの更新量しばらく減ります・・・。
自分の馬鹿ああああああああ!!!

気を取り直して・・サブクラス強化がきましたね!!

2950.jpg

インターフェイスが格好良くなってるやら、スキルの仕様が変わっている
やらで少々戸惑うことが多いです。 ポイント多っ。
火力は上がっていますけど使用AP量が激増したのでいまいちパッとしない
印象が拭えない気がします。 あと混乱付与ってどうなんだろう・・。

今までのファントムの奥義が攻撃時2+Lv*2%の確率で発生でPower2まで蓄積
なのが、今回は使用ですることでPower2バフ30秒付与のCT1分になりました。
奥義を使う癖というのがなかったのでちょこちょこ使い忘れます。
そして奥義でないぞあれー?っとなっています(/ω\)
コロ上奥も楽に行けるようになりました。



サブクラスがいるのは1人だけじゃないぞ!!

2951.jpg

ということでサイキッカーの方も見てみました。
Lvが足りないので新スキルは1つしか取ることができませんが・・・。
モーションを見ているとKOFのオメガ・ルガールを思い出しました。
早くジェノサイドカッターも実装するんだ!!

奥義も常時発動になったことでCTに悩まなくてよくなったのも
ポイントですよね。 今までクイックタイムすらなかったですし・・。
常に物小が+500%だぜヒャッハー!ヽ(゚∀゚)ノ
今まで奥義中にしか使えなかったSPA2がいつでも使えるのも大きいです。

というわけでコロシアムに行ってきましたよ。

2952.jpg

めっためたにされました(´Д⊂ヽ
パーシバル5体にものすごい勢いでSPAを止められてどうにもならなかった!
火力は大幅アップしているので、自分の立ち回りだよなあ・・。
メインキャラの方以外を動かすことがそうないので、いつまでたっても
上達しないんだよなあ(´д`) ゴッドとか特にね・・・。

ファントムが193になったらひとまず育成休憩でしょうけど、何年後に
なるのかなああ!! 強化されたから上げ時は今か!?
といいながらぐだぐだやっていきます。
カイツールも育てる気がないわけじゃないんだあああ・・・ハイ。


~おまけ~

2953.jpg

(`ェ´)ピャー


追記を閉じる▲



サブクラスがいるのは1人だけじゃないぞ!!

2951.jpg

ということでサイキッカーの方も見てみました。
Lvが足りないので新スキルは1つしか取ることができませんが・・・。
モーションを見ているとKOFのオメガ・ルガールを思い出しました。
早くジェノサイドカッターも実装するんだ!!

奥義も常時発動になったことでCTに悩まなくてよくなったのも
ポイントですよね。 今までクイックタイムすらなかったですし・・。
常に物小が+500%だぜヒャッハー!ヽ(゚∀゚)ノ
今まで奥義中にしか使えなかったSPA2がいつでも使えるのも大きいです。

というわけでコロシアムに行ってきましたよ。

2952.jpg

めっためたにされました(´Д⊂ヽ
パーシバル5体にものすごい勢いでSPAを止められてどうにもならなかった!
火力は大幅アップしているので、自分の立ち回りだよなあ・・。
メインキャラの方以外を動かすことがそうないので、いつまでたっても
上達しないんだよなあ(´д`) ゴッドとか特にね・・・。

ファントムが193になったらひとまず育成休憩でしょうけど、何年後に
なるのかなああ!! 強化されたから上げ時は今か!?
といいながらぐだぐだやっていきます。
カイツールも育てる気がないわけじゃないんだあああ・・・ハイ。


~おまけ~

2953.jpg

(`ェ´)ピャー

【2013/11/03 12:06】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
