のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日はまず初めにリンクの追加の報告です。

来なかった日々さんとリンクをさせていただきました。
ラテールのリンク集を制作されているとの事で、これから宜しくお願いします~(*・ω・*)ノ
この記事をもちましてコメントの返信とさせていただきます。
それではラテ日記。

よくこの光景みるような

サブでふらふらしており、PT募集を見るとアドウ募集があったので特攻。
最近はしばしば釣りをやっているのは気のせいではないはず。
5匹以上にからまれると止まりかけるのでロースペでアドウ釣りは大変です。
SSはありませんが、無事57になりました。


さて、少々洒落にならないことになりまして・・。

やばい

今の手持ちがこんなことに。
これは酷いでござる。
いい杖に入札したり、今は使えないものだけどゆくゆくは・・。
というような品を購入してしまったわけです。

稼ぐよ!

よっしゃあ金策じゃあああ!!という訳で隼に青巻物を取りに行ってきました。
大分慣れてきたのか前よりかHPがピンチになる事態は少なくなってきたように思います。
でも、ラグが多いときに行くものではないと思いました。
またSSはありませんが、気が付くと死んでいました。しかも3%稼いで。

デレた・・・

隼で稼ぐのもいいけれど回復材をもりもり使い、収支±0な勢いだったので
定番のクッキーガーデンにも行ってきました。
黒砂糖は自分の倉庫にある程度備蓄されているので、売る用狙いで!
・・ジンジャーがデレてくれました。横にあるマントの欠片2つも今回のデレ産物。
ありがとうジンジャー!

クエスト~

ある程度金策を行いcc。
よく見たらシールダーがもう少しで新スキルという具合だったので稼動。
新スキルが取れる付近になるとトキメキます。

もう少しで新スキル

クエストでプリンバリンを狩っていたらLvUP。
もう1Lv上げたいところでしたが時間も時間なので次回に持越しです。


~おまけ~

・・・(゜д゜)

今日から私も菌糸マスター!


追記を閉じる▲


さて、少々洒落にならないことになりまして・・。

やばい

今の手持ちがこんなことに。
これは酷いでござる。
いい杖に入札したり、今は使えないものだけどゆくゆくは・・。
というような品を購入してしまったわけです。

稼ぐよ!

よっしゃあ金策じゃあああ!!という訳で隼に青巻物を取りに行ってきました。
大分慣れてきたのか前よりかHPがピンチになる事態は少なくなってきたように思います。
でも、ラグが多いときに行くものではないと思いました。
またSSはありませんが、気が付くと死んでいました。しかも3%稼いで。

デレた・・・

隼で稼ぐのもいいけれど回復材をもりもり使い、収支±0な勢いだったので
定番のクッキーガーデンにも行ってきました。
黒砂糖は自分の倉庫にある程度備蓄されているので、売る用狙いで!
・・ジンジャーがデレてくれました。横にあるマントの欠片2つも今回のデレ産物。
ありがとうジンジャー!

クエスト~

ある程度金策を行いcc。
よく見たらシールダーがもう少しで新スキルという具合だったので稼動。
新スキルが取れる付近になるとトキメキます。

もう少しで新スキル

クエストでプリンバリンを狩っていたらLvUP。
もう1Lv上げたいところでしたが時間も時間なので次回に持越しです。


~おまけ~

・・・(゜д゜)

今日から私も菌糸マスター!

【2010/03/22 17:16】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
