のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

気が向いたので半分倉庫となっているサブのレベル上げです。

サブキャラのレンジャー

よく見たらお前も牛か・・。

野良PTのzk鬼ー

野良PTのzk鬼募集に入ってみましたが鬼はオレンジネーム・・。
序盤命中が悪くて申し訳ありませんでしたorz
これでサブのLvは32→37に!
メインのソーサラー。

+1になりました!

Gメンさんに火精霊を作っていただき、強化して+1になりました。
最近マント類の相場上がりましたねー。
あと火精霊を見ません。

もーえろよもえろーよー

ボン様ランドのクエストをこなし中ー。
HPが減ると数秒無敵になってくるのでその間逃げる事しかできません。

ファイヤーバースト!

焼きクラゲー、焼きクラゲはいかがですか~?
脳みそが出ないな~とクラゲいじめをしているとGメンさんが誰か狩りに行かないか!?
とのことでしたので行ってきました。

だから筋力(ry

また鬼オレンジネームでデジャヴを感じつつ、Lv91にー。
終わった後再びクラゲを倒しに行きましたが・・。

スパイダーマッ!

アトランティスって色んなところに上れるんですね。

この後はドリスを頑張って掛け抜けてスキルポイントをゲットしました!
WWは便利です。

プリリン乱獲

丸い尻尾集め~。
自分のプリリンに攻撃していることもしばしば。


追記を閉じる▲
メインのソーサラー。

+1になりました!

Gメンさんに火精霊を作っていただき、強化して+1になりました。
最近マント類の相場上がりましたねー。
あと火精霊を見ません。

もーえろよもえろーよー

ボン様ランドのクエストをこなし中ー。
HPが減ると数秒無敵になってくるのでその間逃げる事しかできません。

ファイヤーバースト!

焼きクラゲー、焼きクラゲはいかがですか~?
脳みそが出ないな~とクラゲいじめをしているとGメンさんが誰か狩りに行かないか!?
とのことでしたので行ってきました。

だから筋力(ry

また鬼オレンジネームでデジャヴを感じつつ、Lv91にー。
終わった後再びクラゲを倒しに行きましたが・・。

スパイダーマッ!

アトランティスって色んなところに上れるんですね。

この後はドリスを頑張って掛け抜けてスキルポイントをゲットしました!
WWは便利です。

プリリン乱獲

丸い尻尾集め~。
自分のプリリンに攻撃していることもしばしば。

【2010/01/10 05:32】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
