のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

枚数が多めなのでいつものおまけの、延長線的なノリで書いて
いきますよー。 別名おまけ特別編みたいな・・・。

結構前の話になるのですが、色々な方から誕生日祝いを頂きました。
その中の1つが・・・。

2921.jpg

確かに、ええ・・交換し忘れていたのは事実なんですが・・。
この柄は正直どうなのと思っていましたけど、いただいたからには
一度は着るべきだと思って着てみました。

2922.jpg

想像を裏切らないダサさですね!!



評価としてはこんな感じ・・・。

2923.jpg
2924.jpg

某ペガサスの方にもいらないって拒否られました。
くっ・・(´Д⊂ヽ

2925.jpg

上着の追加も飛んできたり・・・。
き、着ますようあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ!

2926.jpg

笑えよ、ベジータ・・・(´;ω;`)ウッ…
バルーンと相まって酷さが加速しています。

2927.jpg

そして他にもこういったものや・・・。

2928.jpg

何か実用品飛んできてるんですけどおおお!!?

他にもビートルキングのツノとかもあったんですけどSS撮ってない
上に登録に失敗しました・・。 イグト許すまじ。

2929.jpg

先日引退された兎さんからは+9のV杖をいただきました。
遺品となってしまいましたが大事にします!

祝っていただいた私は幸せ者です。
皆様ありがとうございましたー!!


追記を閉じる▲



評価としてはこんな感じ・・・。

2923.jpg
2924.jpg

某ペガサスの方にもいらないって拒否られました。
くっ・・(´Д⊂ヽ

2925.jpg

上着の追加も飛んできたり・・・。
き、着ますようあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ!

2926.jpg

笑えよ、ベジータ・・・(´;ω;`)ウッ…
バルーンと相まって酷さが加速しています。

2927.jpg

そして他にもこういったものや・・・。

2928.jpg

何か実用品飛んできてるんですけどおおお!!?

他にもビートルキングのツノとかもあったんですけどSS撮ってない
上に登録に失敗しました・・。 イグト許すまじ。

2929.jpg

先日引退された兎さんからは+9のV杖をいただきました。
遺品となってしまいましたが大事にします!

祝っていただいた私は幸せ者です。
皆様ありがとうございましたー!!

【2013/10/02 22:34】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
