のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

飲み会から今しがた帰ってきてきたヴァチカルです、おはようございます。
一晩中騒ぐと疲れますね~・・流石に眠いですが楽しかったです!
友人達もそれぞれの道に進み、この先全員と一堂に会することは殆ど
無いに等しいと思うので物悲しくなります。
感傷に浸りつつ、ラテ日記。

練習!

先日の日記の通り、隼6の墨丸を練習してきました。
下段は流石にMOB数が多くペアでなければ厳しそうなのですが、上段を考えると
最低3体を相手に出来なければならないように思いました。
ウボァー

ブリンクを使う箇所を間違えるとこうなりましたとも。
3~4回ぐらいは転んだ気がします。
スキルを最速で回そうとせず、ゆっくりめにするのが狩りをする上で安定のポイント
なのかもしれません。スキル中盤に差し掛かると隙があり死亡率があがるみたいです。

次は怖い

上級武器交換券を持っていたのでジャバ短剣を+4に強化しました。
今回からオパールが必要ですが高い\(^o^)/
次回強化は99%になってしまうので怖いです・・。

(#^ω^)

通常武器の素材ですがパズル11を貼る以前に最大最小の10・10までにも
行きませんorz オーブは115、杖なら116で装備できるのでそのLvまでには
買う or 作るをしておきたいです。
あ、精霊石も作らなければ。


意識がとびとびなのでこの辺で。


追記を閉じる▲
ウボァー

ブリンクを使う箇所を間違えるとこうなりましたとも。
3~4回ぐらいは転んだ気がします。
スキルを最速で回そうとせず、ゆっくりめにするのが狩りをする上で安定のポイント
なのかもしれません。スキル中盤に差し掛かると隙があり死亡率があがるみたいです。

次は怖い

上級武器交換券を持っていたのでジャバ短剣を+4に強化しました。
今回からオパールが必要ですが高い\(^o^)/
次回強化は99%になってしまうので怖いです・・。

(#^ω^)

通常武器の素材ですがパズル11を貼る以前に最大最小の10・10までにも
行きませんorz オーブは115、杖なら116で装備できるのでそのLvまでには
買う or 作るをしておきたいです。
あ、精霊石も作らなければ。


意識がとびとびなのでこの辺で。

【2010/03/21 09:12】 | ラテール
トラックバック(0) |


来なかった日々
はじめまして。
サファイアサーバーで活動中の来なかった日々と申します。
弊サイトではラテールのリンクを収集させていただいておりまして、この度貴サイト様へのリンクを貼らせていただきました。

ご迷惑でしたらお手数ですがご一報くださいませ。
また、よろしければ相互リンクなどよろしくお願いいたします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
サファイアサーバーで活動中の来なかった日々と申します。
弊サイトではラテールのリンクを収集させていただいておりまして、この度貴サイト様へのリンクを貼らせていただきました。

ご迷惑でしたらお手数ですがご一報くださいませ。
また、よろしければ相互リンクなどよろしくお願いいたします!
2010/03/22(Mon) 01:35 | URL  | 来なかった日々 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
