のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

恒例の収穫がありました。

2903.jpg

2週間に1度行っているので、ブログを書いていると何回かに1度は
この記事になるわけで・・・はい、いい加減ここ辺りの文面の
ネタもいい加減尽きています! メタ発言すいません!!
そんなプラントの中身は・・。



おや、ダンジョンの様子が・・・。
(BBBBBBBBBBBB)

2904.jpg

Bボタン連打の甲斐もなくBOSSでした。
そもそもうちの使ってるパッドにBボタンなんてないんですけど・・。
最近はBOSS頻度が高くて炭鉱はおろか、温泉もご無沙汰な気がします。

GアクセもLv1から付けられるOP12付けられる装備としては魅力的な面も
ありますが、強化に同じ+数の素材が必要だとか60%や50%といった
低い成功率やらの仕様が変わらない限りは他のアクセに見劣りするのが
もったいないところです。

昔は人数が少なければ利益のあるBOSSといった印象でしたけれど
現状、一番旨味があるのは炭鉱という形になるんですよねー。
生産に鉱石はどうしても必要になりますし・・うん。

アプデごとに過去のものが産廃という風になっていくのはオンゲの
宿命ではありますが、こういったG員全員でわいわい参加できる事と
いうのも貴重なわけでして・・むしろこれしかない?
なのでプラント内容更新とか来ないかなーと思ってみたりしてしまいます。

なんか長くなった気のせい(゜д゜)<あらやだ!


~おまけ~

2905.jpg

守護霊はすでに呼ばれていたから誰も成功しなかったんだな!

2906.jpg

満場一致でひどいな!!?Σ(゚д゚lll)


追記を閉じる▲



おや、ダンジョンの様子が・・・。
(BBBBBBBBBBBB)

2904.jpg

Bボタン連打の甲斐もなくBOSSでした。
そもそもうちの使ってるパッドにBボタンなんてないんですけど・・。
最近はBOSS頻度が高くて炭鉱はおろか、温泉もご無沙汰な気がします。

GアクセもLv1から付けられるOP12付けられる装備としては魅力的な面も
ありますが、強化に同じ+数の素材が必要だとか60%や50%といった
低い成功率やらの仕様が変わらない限りは他のアクセに見劣りするのが
もったいないところです。

昔は人数が少なければ利益のあるBOSSといった印象でしたけれど
現状、一番旨味があるのは炭鉱という形になるんですよねー。
生産に鉱石はどうしても必要になりますし・・うん。

アプデごとに過去のものが産廃という風になっていくのはオンゲの
宿命ではありますが、こういったG員全員でわいわい参加できる事と
いうのも貴重なわけでして・・むしろこれしかない?
なのでプラント内容更新とか来ないかなーと思ってみたりしてしまいます。

なんか長くなった気のせい(゜д゜)<あらやだ!


~おまけ~

2905.jpg

守護霊はすでに呼ばれていたから誰も成功しなかったんだな!

2906.jpg

満場一致でひどいな!!?Σ(゚д゚lll)

【2013/10/06 13:20】 | ラテール
トラックバック(0) |


あすか
召喚できなかったれーちゃんは、
罰としてハリー◯ッターを全作3回見て感想文書いてくる事!

いやぁ、シリウスさんかっこいいですね・・(ぁ


ヴァチカル
映画は5作まで、原作は6作までしか見たことが…。
私は感想文が昔から大の苦手で、書けと言われればあらすじを書くことしかできません(/ω\)イヤン

シリウスさんは格好いいのは間違いない。
しかしかなりあっけない事になっていたような覚えががが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
召喚できなかったれーちゃんは、
罰としてハリー◯ッターを全作3回見て感想文書いてくる事!

いやぁ、シリウスさんかっこいいですね・・(ぁ
2013/10/08(Tue) 00:46 | URL  | あすか #-[ 編集]
映画は5作まで、原作は6作までしか見たことが…。
私は感想文が昔から大の苦手で、書けと言われればあらすじを書くことしかできません(/ω\)イヤン

シリウスさんは格好いいのは間違いない。
しかしかなりあっけない事になっていたような覚えががが。
2013/10/09(Wed) 00:20 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
