のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

メインであるフォースもLv45になったこの頃・・・。
ひとまずの最終武器もそろそろ考えないといけないかな?
と思い始めたのである場所に行くことにしました。

pso0066.png

アドバンスクエストです!
制限時間1時間の敵がリポップしない仕様なので全部のMAPを埋めるように
歩く感じなんですね。 全エリアの全ての敵がLv56以上なので、通常MOBの
攻撃でも当たったら8割ぐらい飛んでくれます。 なにこれ痛い!?

ここに行くためにはカプセルが必要で、そのカプセルも買ったら
度肝を抜かれるぐらい高いわけで・・。 TA報酬分飛びますよ!
だからほしい武器があるからといって同じ所を回れないのがネックです。
セイテンヘイセを狙うために風輝石90個頑張りたいところです。



45になったらスキルPのオーダーがあり、丁度緊急が来たので
ファングバンサーを探しに行った所・・・。

pso0067.png

あれええええこれ色違うΣ(゚д゚lll)
まさかのレア種、オング・ドンナ夫妻がでてきてしまいました。
攻撃によっては即死なので油断できません。 と言いながら、途中で
乱入してきた旦那さんとのクロスボンバーで結局死にましたけど・・。

ちなみに今度こそバンサーに会いに行くぞとリベンジへ向かったら
またオング・ドンナ夫妻のクロスボンバーで返り討ちにされました。
お前らじゃないのにいいい!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!!

pso0068.png

テクターの方もオーダーをこなしながらレベル上げ中です。
その中で・・ウォンドの初期武器で行って来いですと・・?
ドラクエで言うヒノキの棒で行って来いみたいな感じですね!
鬼畜ですかΣ(゚д゚lll)

pso0069.png

ダメージが今まで使っていた武器の半分しか出ないと心配になり
ながら、時間制限もないしリリーパ族を救出して護衛したりと
のんびりと進んでいたらBOSSのトランマイザーのミサイルに
吹っ飛ばされてもう一度行く羽目となりました。

快くご協力くださったお方ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…


~おまけ~

pso0070.png

オンゲ掛け持ちしてるとうっかり言い間違えってありますよね・・。


追記を閉じる▲



45になったらスキルPのオーダーがあり、丁度緊急が来たので
ファングバンサーを探しに行った所・・・。

pso0067.png

あれええええこれ色違うΣ(゚д゚lll)
まさかのレア種、オング・ドンナ夫妻がでてきてしまいました。
攻撃によっては即死なので油断できません。 と言いながら、途中で
乱入してきた旦那さんとのクロスボンバーで結局死にましたけど・・。

ちなみに今度こそバンサーに会いに行くぞとリベンジへ向かったら
またオング・ドンナ夫妻のクロスボンバーで返り討ちにされました。
お前らじゃないのにいいい!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!!

pso0068.png

テクターの方もオーダーをこなしながらレベル上げ中です。
その中で・・ウォンドの初期武器で行って来いですと・・?
ドラクエで言うヒノキの棒で行って来いみたいな感じですね!
鬼畜ですかΣ(゚д゚lll)

pso0069.png

ダメージが今まで使っていた武器の半分しか出ないと心配になり
ながら、時間制限もないしリリーパ族を救出して護衛したりと
のんびりと進んでいたらBOSSのトランマイザーのミサイルに
吹っ飛ばされてもう一度行く羽目となりました。

快くご協力くださったお方ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…


~おまけ~

pso0070.png

オンゲ掛け持ちしてるとうっかり言い間違えってありますよね・・。

【2013/09/18 21:27】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
