のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近やや日課となりつつあるTAですが、ようやくあらかたの道順や
スイッチが頭に入ってきたそんなある日のこと、カウント後に扉が
開かないと思ったらいきなりブザーが鳴り響きまして・・・。

pso0055.png

何ここおおおおお!!?Σ(゚д゚lll)
なんと赤くて黒い場所にさらわれてしまいました。
VHのTAを周回していたらこんなイベントもあるんですね。



ダーカーの巣とのことですが・・・。

pso0056.png

エリア表示の文字がバグっていてその不気味さを増しています。
赤くて黒い視界も毒々しくて嫌ですね!
しかもそこらじゅうが血の池というか毒の沼でダメージを追うので、
走るのもビクビクです。 レスタがあっても油断大敵です・・。

補給もできないのでなるべく死なないように気をつけていても、
2発貰えば死ぬのでエリア1の時点で手持ちムーンも酷い消費でした。
そしてエリア2では・・・。

pso0057.png

侵食戦闘機?に撃墜されました・・・。
壊しても壊しても復活してくるってあんまりですよ!!
ムーンも切れて全滅しました\(^o^)/

火力と言っていい人がLv51の人だけだったので、装備等を新調して
次回はもう少し貢献できたらなあと思います。
とっても怖かったけど楽しかった誘拐イベントでした。


~おまけ~

pso0058.png

外道おおおおお!!Σ(;д;|||)


追記を閉じる▲



ダーカーの巣とのことですが・・・。

pso0056.png

エリア表示の文字がバグっていてその不気味さを増しています。
赤くて黒い視界も毒々しくて嫌ですね!
しかもそこらじゅうが血の池というか毒の沼でダメージを追うので、
走るのもビクビクです。 レスタがあっても油断大敵です・・。

補給もできないのでなるべく死なないように気をつけていても、
2発貰えば死ぬのでエリア1の時点で手持ちムーンも酷い消費でした。
そしてエリア2では・・・。

pso0057.png

侵食戦闘機?に撃墜されました・・・。
壊しても壊しても復活してくるってあんまりですよ!!
ムーンも切れて全滅しました\(^o^)/

火力と言っていい人がLv51の人だけだったので、装備等を新調して
次回はもう少し貢献できたらなあと思います。
とっても怖かったけど楽しかった誘拐イベントでした。


~おまけ~

pso0058.png

外道おおおおお!!Σ(;д;|||)

【2013/09/14 13:19】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
