のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

秋です! きのこ蹴りの季節です!
ちょっと乗り遅れてるぞということは言わないでやってください!

2887.jpg

その辺にいるキノコを蹴って集めるとときめきパウダーや乗り物など、
色々な物と交換できるようで、上級パウダーは狩りのお供に是非!
SS見るとうちの饅頭を蹴ってるようにしか見えませんが気のせいです。

真・菌糸メサイア習得書やシャイニーフェイス、3D耳か・・メガネ!
などもドロップするみたいなのでパウダー集め用のついでにどんどん
蹴るとよさそうですね! で、その貰える乗り物ですが・・・。



ゴゴゴゴゴゴゴ

2888.jpg

これは・・うん・・・うん・・・!!!
『流石変なものが似合う』『生モノだからな』という感想をいただきました。
走るとこれ、上に乗ってる人は楽しそうな顔するんですけど自分の場合は
これがデフォなので無表情でぼよんぼよんしてることに・・・。
ひどくシュールでした。

2877.jpg

話は変わってしまいますが闇火石の数値を微妙に更新しました。
最大3%程・・本当にわずかにだ!?
ところで強化用に計7個ほど火石を使って未だ+2なのは何故なのか。
いつになったらこの石が装備できるのか、それは誰にもわからない!
火石の嘆きは置いておいてジェムも叩いてみましたよ!

2878.jpg

細工でハンマー作って叩くよ!としていたらなんと2つとも魔大10貼り
できてしまいましたΣ(゚д゚;) これで今年の・・いや来年分ぐらいの
ラテール運使いきったんじゃないかと思います!

魔大25の方は封印回数が1あったのでラテぽで貰った封印の鍵を使って
売りに出しました。 お買い上げくださった方ありがとうございます。
これで資金は出来ましたので、また何か叩いてみたいと思います!!


~おまけ~

2879.jpg

とっても時期はずれなプログレス武器の某グラフィックバグ。
これだけでいつ頃のSSか分かりそうなものですね!

2880.jpg

両手剣を軽々と片手で振り回す・・フェイタル恐ろしい子!


追記を閉じる▲



ゴゴゴゴゴゴゴ

2888.jpg

これは・・うん・・・うん・・・!!!
『流石変なものが似合う』『生モノだからな』という感想をいただきました。
走るとこれ、上に乗ってる人は楽しそうな顔するんですけど自分の場合は
これがデフォなので無表情でぼよんぼよんしてることに・・・。
ひどくシュールでした。

2877.jpg

話は変わってしまいますが闇火石の数値を微妙に更新しました。
最大3%程・・本当にわずかにだ!?
ところで強化用に計7個ほど火石を使って未だ+2なのは何故なのか。
いつになったらこの石が装備できるのか、それは誰にもわからない!
火石の嘆きは置いておいてジェムも叩いてみましたよ!

2878.jpg

細工でハンマー作って叩くよ!としていたらなんと2つとも魔大10貼り
できてしまいましたΣ(゚д゚;) これで今年の・・いや来年分ぐらいの
ラテール運使いきったんじゃないかと思います!

魔大25の方は封印回数が1あったのでラテぽで貰った封印の鍵を使って
売りに出しました。 お買い上げくださった方ありがとうございます。
これで資金は出来ましたので、また何か叩いてみたいと思います!!


~おまけ~

2879.jpg

とっても時期はずれなプログレス武器の某グラフィックバグ。
これだけでいつ頃のSSか分かりそうなものですね!

2880.jpg

両手剣を軽々と片手で振り回す・・フェイタル恐ろしい子!

【2013/09/08 15:23】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
