のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

土日なんだから三連更新するといいよみたいな内なる声が聞こえてきた
ので実行してみることといたします! ストック凄いことになってた。

じわーりじわーりとブレイバーもやっているわけですけど、
『カタナ持ってるのにカテドラルスーツ・・・。』
という声に応えて、和装っぽい衣装を買ってみましたよ!

pso0049.png

ゴコウバオリです(´∀`*)ウフフ
これはただの貧弱な日本人じゃない・・・?
という感想も聞こえてきましたが気にしてはいけません。
あと戦っても吐血もしません。 見た目より丈夫なんです。

しかしこの後カタナの悲しい真実を知る・・・!



と、いうのも・・・。

pso0050.png

初期武器ぐらいがカタナで、あとはどんどんカテゴリ:カタナらしからぬ
形状になっていってました。 SSで装備してるのはもうどう見ても騎士剣と
盾という・・・どうしてこうなりましたか!?

カタナ要素がゼロになったので、せっかく購入したゴコウバオリも
殆ど着ていないのにお蔵入りとなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
な、なんか悔しいいいと傷心の旅へ。

何故か勢いで凍土に来た駆け出しブレイバー(Br/Te)の目の前に、
ふと現れたラッピーにほっこり癒やされたのでありました・・・。
マグ外し忘れてごめん。


~おまけ~(残暑セールで大増量)

pso0053.png

なにそれひどい。

pso0054.png

座られる度に穴の開く椅子がかわいそう。

pso0051.png

メインと同じアカウント内に2キャラ目作ってみました。
ところでおまわりさんはどこですか。
目の前の怪しい人が勝手に写真を撮っているんです・・。

pso0059.png

「チカチカもパンサー買えよ!」と言われて勢いで買ったものの、
激しく引いた件について。

pso0060.png

ガンスラ持って後ろしてんだと濡れタオル以上にアウトに見える!
すみません通報しないでください。

pso0061.png

って怪しい人が後ろに座ってるんですけどおおおお!!!?

pso0062.png

思わず踏んだ私は悪くないはずです・・・。

pso0063.png

行かない、行きたくないです・・・(´;ω;`)ウッ…
そんな趣味ないんですからあああ!?

pso0064.png

これは通報してもいいはず。
おまわりさんッ!ここですううううう!!!

け、決して前回の海の記事にSS貼り忘れたとかそんなのでは・・ゲフッ


追記を閉じる▲



と、いうのも・・・。

pso0050.png

初期武器ぐらいがカタナで、あとはどんどんカテゴリ:カタナらしからぬ
形状になっていってました。 SSで装備してるのはもうどう見ても騎士剣と
盾という・・・どうしてこうなりましたか!?

カタナ要素がゼロになったので、せっかく購入したゴコウバオリも
殆ど着ていないのにお蔵入りとなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
な、なんか悔しいいいと傷心の旅へ。

何故か勢いで凍土に来た駆け出しブレイバー(Br/Te)の目の前に、
ふと現れたラッピーにほっこり癒やされたのでありました・・・。
マグ外し忘れてごめん。


~おまけ~(残暑セールで大増量)

pso0053.png

なにそれひどい。

pso0054.png

座られる度に穴の開く椅子がかわいそう。

pso0051.png

メインと同じアカウント内に2キャラ目作ってみました。
ところでおまわりさんはどこですか。
目の前の怪しい人が勝手に写真を撮っているんです・・。

pso0059.png

「チカチカもパンサー買えよ!」と言われて勢いで買ったものの、
激しく引いた件について。

pso0060.png

ガンスラ持って後ろしてんだと濡れタオル以上にアウトに見える!
すみません通報しないでください。

pso0061.png

って怪しい人が後ろに座ってるんですけどおおおお!!!?

pso0062.png

思わず踏んだ私は悪くないはずです・・・。

pso0063.png

行かない、行きたくないです・・・(´;ω;`)ウッ…
そんな趣味ないんですからあああ!?

pso0064.png

これは通報してもいいはず。
おまわりさんッ!ここですううううう!!!

け、決して前回の海の記事にSS貼り忘れたとかそんなのでは・・ゲフッ

【2013/09/07 16:46】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
