のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

こんな姿でこんばんは、ヴァチカルです。
あ、そこの人気味が悪いからって石を投げないで下さい。
何故男キャラに着物を着せた・・というツッコミも受け付けません。
何でこんな姿をしているかというと・・。

卒業

本日学校の方を卒業してきました。
式典の後にゼミ関連の作業をやらなければならなかったのには
少々げんなりとしましたが・・。

振り返ってみると長い月日のようで、あっという間でした。
大変な事や苦しい事も多々ありましたが得る事も多かったように思います。
これから新しい生活が始まるので期待と不安が半々・・まあそれは置いといて。

友人もいたので卒業パーティ楽しかったです。
明日はサークルの方での追い出し会なので目一杯楽しんでこようと思います。
続きはいつもより短めのラテ日記。
恒例の隼の城1。

もう恒例

中盤のスキル回しがどうしてももたつくのはもう仕方がないとして、
大分回せるようになってきました。
殲滅したらすぐに移動するよりは、数秒待機して移動した方が
スキル回しが滑らかになるので死亡率は下がった気がします。

アティさんは凄いですね!

募集があったのでzk菊PTにも行ってきました。
久々にアティさんがいた気がします。
回復役がいると危ないときにも助けられますね~。
ヒールには本当に感謝しています(ノд`)

毎度なのですがPTになると気持ちが昂るというか少々混乱するので、
冷静にスキル回せるようになるのが課題ですかねー;
いい加減ソロとPTの感覚の差に慣れたいものです。


しかし・・何で狩りが終わった時に限って経験値50がでるのか。
そこは永遠の謎です。


追記を閉じる▲
恒例の隼の城1。

もう恒例

中盤のスキル回しがどうしてももたつくのはもう仕方がないとして、
大分回せるようになってきました。
殲滅したらすぐに移動するよりは、数秒待機して移動した方が
スキル回しが滑らかになるので死亡率は下がった気がします。

アティさんは凄いですね!

募集があったのでzk菊PTにも行ってきました。
久々にアティさんがいた気がします。
回復役がいると危ないときにも助けられますね~。
ヒールには本当に感謝しています(ノд`)

毎度なのですがPTになると気持ちが昂るというか少々混乱するので、
冷静にスキル回せるようになるのが課題ですかねー;
いい加減ソロとPTの感覚の差に慣れたいものです。


しかし・・何で狩りが終わった時に限って経験値50がでるのか。
そこは永遠の謎です。

【2010/03/19 20:55】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
