のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ひっそり参加しているランキングに、PSO2も項目追加したので、今後の
ラテール記事にもタイトルに【ラテール】とつけます。ご了承ください。
閑話休題!!

スキリセ無料期間なので必殺2種に振り替えて、れーちゃを細々と
育成しております。

2865.jpg

前回と比べて本当にあがっていません(´∀`;)
ひとまず生産10のために135を目標にしようと思います・・。
そろそろ120寺から150寺にシフトしたほうがいいのかなー?と思いつつ、
ソロでやってみたら火力不足を痛感したのでハードルはちと高そうです。

ダメージ痛いわ打ち上げられるやで辛いのなんの!
狩りの仕方は120の時と差異があるのか・・。
その辺はどうなのか気になるところですヽ(´Д`;)ノ



某虎さんのサブと一緒に行って、最後にレイレイも倒そう!
となった時のこと・・。

2866.jpg

なんとカードが出ましたよΣ(・ω・ノ)ノ
火力振りにしていたので出るとは思いませんでした・・。
習得はというと案の定です(-ω-`;) いつか覚えられるといいなー!!

2867.jpg

でもってイベ消化も久々に行って来ましたよ!
これで181になりました~(∩´∀`)∩
最近まともにやっていないので上がるのはスローペースです・・・。

この時メイジが久々すぎて、スキリセされていたのを忘れてコロの中で
スキル振りをするという大失態を演じました(/ω\)イヤン
慌てたせいでスキル振りもミスりましたがそのまま行きました・・。

準備したと思っていてもちゃんと最終確認はしないとですねヽ(´Д`;)ノ


~おまけ~

2869.jpg

キーボードが1文字ずれたせいでいじゃえりってしまわれました。
私も結構なります。

2870.jpg

気がついたらモグモグされてたギャー!!?

2871.jpg

やっぱり焼きそばは肉・魚の加工食品は何入れても美味しいよねという
お話だったんじゃないですかね!

あ、カイソーセージは駄目だと思います。 お腹壊してしまう。


追記を閉じる▲



某虎さんのサブと一緒に行って、最後にレイレイも倒そう!
となった時のこと・・。

2866.jpg

なんとカードが出ましたよΣ(・ω・ノ)ノ
火力振りにしていたので出るとは思いませんでした・・。
習得はというと案の定です(-ω-`;) いつか覚えられるといいなー!!

2867.jpg

でもってイベ消化も久々に行って来ましたよ!
これで181になりました~(∩´∀`)∩
最近まともにやっていないので上がるのはスローペースです・・・。

この時メイジが久々すぎて、スキリセされていたのを忘れてコロの中で
スキル振りをするという大失態を演じました(/ω\)イヤン
慌てたせいでスキル振りもミスりましたがそのまま行きました・・。

準備したと思っていてもちゃんと最終確認はしないとですねヽ(´Д`;)ノ


~おまけ~

2869.jpg

キーボードが1文字ずれたせいでいじゃえりってしまわれました。
私も結構なります。

2870.jpg

気がついたらモグモグされてたギャー!!?

2871.jpg

やっぱり焼きそばは肉・魚の加工食品は何入れても美味しいよねという
お話だったんじゃないですかね!

あ、カイソーセージは駄目だと思います。 お腹壊してしまう。

【2013/09/02 21:42】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
