のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

8月も終わりで、今年ももう三分の二が終わったことになるようです、早い。
次回のアップデート辺りで夏ロビーでなくなるので記念に撮影!

pso0042_4.png

サマーラッピーののってるボードの上に一緒に乗りたいと思いながら
見上げてきました。 見ていると和みます(´ω`)
次は秋だしお月見にでもなるのでしょうか?
楽しみですヾ(⌒(ノ *'ω')ノ



さて、オーダーやらで走り回っていたら気がついたらベリーハード
行けるレベルになってました。 なので遺跡へ行って来ましたよ!
ベリーハードということもあり、道中の敵のダメージも半端無いです。
2回当たったらほぼ確実に、下手したら即死ぐらいには痛いです・・。

pso0039.png

エリア3でBOSSのウォル・ガータ出現! あ、あれ? 1匹何か赤い!!?
侵食された敵かと思ったら名前も違いますよ!!?
どうやらレア種のアロナ・ガータという敵のようです。

こいつらは張り手やら腹アタックしてくるので、ダーカー界の
エドモ○ド本田と呼ばれているようです。 どすこい!
ボイスの脳内再生余裕でした・・・誰得なんだ。
そしてマグにウォルガータ戦の戦利品を食べさせていたら・・。

pso0040.png

なんか魔法使いっぽいのに変わりましたよ!(∩ ゚д゚)∩
『あなたにそっくりじゃない・・なんか悪そうな魔法使いっぽくて』
というような感想をいただきました。 ひどいΣ(゚д゚lll)

pso0041.png

でもってまだ開放していなかったのですが、龍祭壇の最奥のBOSSに付いて
行かせていただけることになりました。 3回程戦ってきましたよ!
その最後の周で・・また色が違うBOSSがいる?!
これはノワル・ドラールというようです。

通常種のドラゴン・エクスは渋めの声に対し、こちらは・・あれ、甲高い?
明らかに女性の声なので雌なんですかねー?_(⌒(_・ω・)_
そう思うと可愛く見え・・?いやうん怖いです。

pso0042.png

連れて行ってくださった方がちょっとノワルさんで回避練習したい!
と言われていたので攻撃が届かなそうな遠くで見守っていたら・・。
ええ、死にました。 足元から飛び出す剣が刺さって即死でしたとも。
龍族BOSSは足元からの自機狙い攻撃好きすぎでしょう!!

離れていても油断大敵ということです・・_(⌒(_´ω`)_ウゥ


~おまけ~

pso0043.png

どうやら前回PSO2記事のアレでそんな疑惑を持たれてしまったようです。
違うんだからあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

pso0042_1.jpg

ノワルさんと戦う前にエクスさんともやっていたわけですが・・・。
やったよ勝ったー!! とホッとしたら。

pso0042_2.jpg

ん、なんか光ってるものが。

pso0042_3.jpg

思わず( ゚д゚)ポカーン PTの方もびっくり。
本当に一瞬の出来事でした・・。
やっぱりHPは常に満タンを心がけないと駄目ですね。

※本来は動画でお見せしたかったのですが、吹き出しの名前を隠す
編集作業が1フレーム単位だったので心が折れました。
PTでも非表示はよおおおお!!!


追記を閉じる▲



さて、オーダーやらで走り回っていたら気がついたらベリーハード
行けるレベルになってました。 なので遺跡へ行って来ましたよ!
ベリーハードということもあり、道中の敵のダメージも半端無いです。
2回当たったらほぼ確実に、下手したら即死ぐらいには痛いです・・。

pso0039.png

エリア3でBOSSのウォル・ガータ出現! あ、あれ? 1匹何か赤い!!?
侵食された敵かと思ったら名前も違いますよ!!?
どうやらレア種のアロナ・ガータという敵のようです。

こいつらは張り手やら腹アタックしてくるので、ダーカー界の
エドモ○ド本田と呼ばれているようです。 どすこい!
ボイスの脳内再生余裕でした・・・誰得なんだ。
そしてマグにウォルガータ戦の戦利品を食べさせていたら・・。

pso0040.png

なんか魔法使いっぽいのに変わりましたよ!(∩ ゚д゚)∩
『あなたにそっくりじゃない・・なんか悪そうな魔法使いっぽくて』
というような感想をいただきました。 ひどいΣ(゚д゚lll)

pso0041.png

でもってまだ開放していなかったのですが、龍祭壇の最奥のBOSSに付いて
行かせていただけることになりました。 3回程戦ってきましたよ!
その最後の周で・・また色が違うBOSSがいる?!
これはノワル・ドラールというようです。

通常種のドラゴン・エクスは渋めの声に対し、こちらは・・あれ、甲高い?
明らかに女性の声なので雌なんですかねー?_(⌒(_・ω・)_
そう思うと可愛く見え・・?いやうん怖いです。

pso0042.png

連れて行ってくださった方がちょっとノワルさんで回避練習したい!
と言われていたので攻撃が届かなそうな遠くで見守っていたら・・。
ええ、死にました。 足元から飛び出す剣が刺さって即死でしたとも。
龍族BOSSは足元からの自機狙い攻撃好きすぎでしょう!!

離れていても油断大敵ということです・・_(⌒(_´ω`)_ウゥ


~おまけ~

pso0043.png

どうやら前回PSO2記事のアレでそんな疑惑を持たれてしまったようです。
違うんだからあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

pso0042_1.jpg

ノワルさんと戦う前にエクスさんともやっていたわけですが・・・。
やったよ勝ったー!! とホッとしたら。

pso0042_2.jpg

ん、なんか光ってるものが。

pso0042_3.jpg

思わず( ゚д゚)ポカーン PTの方もびっくり。
本当に一瞬の出来事でした・・。
やっぱりHPは常に満タンを心がけないと駄目ですね。

※本来は動画でお見せしたかったのですが、吹き出しの名前を隠す
編集作業が1フレーム単位だったので心が折れました。
PTでも非表示はよおおおお!!!

【2013/08/31 13:31】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
