のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

クライアントオーダーで用事があり、坑道探索へと行っていた所・・。

pso0035.png

ギルナスに囚われのリリーパ族がいました。
最初は時間かかるし吹き飛ばすか・・と思っていたんですけど、
Eトラが赤色だったので思いとどまりました。
青色ならこのギ・ゾンデを確実に放っていたことでしょう。



この後チェンジオーバーして黄色のEトラがでまして・・。

pso0036.png

リリーパ族を護衛してきました。 無事にクリアしたものの、本来の
目的であるクライアントオーダーは時間制限のあるものだったのを
思い出しました。 ファンジに追っかけられながら何とかたどり着いて、
時間のなさに焦ってビッグ・ヴァーターの主砲に焼かれるというオチが
待っていましたとさ・・・。

もう一回いきましたとも。・゚・(ノД`)・゚・。


~おまけ~

pso0037.png

あ、かわいい・・けどこれどうなってるの・・?
檻からはみ出した飛べない鳥。

pso0038.png

わーいお布団だーと思って横になったら気がついたら家主がいた。
なにこれホラー? というかこの構図アカン。
私はノーマルですからね!!!∑(゚д゚lll)


追記を閉じる▲



この後チェンジオーバーして黄色のEトラがでまして・・。

pso0036.png

リリーパ族を護衛してきました。 無事にクリアしたものの、本来の
目的であるクライアントオーダーは時間制限のあるものだったのを
思い出しました。 ファンジに追っかけられながら何とかたどり着いて、
時間のなさに焦ってビッグ・ヴァーターの主砲に焼かれるというオチが
待っていましたとさ・・・。

もう一回いきましたとも。・゚・(ノД`)・゚・。


~おまけ~

pso0037.png

あ、かわいい・・けどこれどうなってるの・・?
檻からはみ出した飛べない鳥。

pso0038.png

わーいお布団だーと思って横になったら気がついたら家主がいた。
なにこれホラー? というかこの構図アカン。
私はノーマルですからね!!!∑(゚д゚lll)

【2013/08/26 23:02】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
