のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

出遅れた感満載ですが予告通り大型の記事を書いていきますよ!
なのでいつもより大増量な記事となっております。
まずはこの目玉アプデ!

2837.jpg

真夜中のレストラン!(∩´∀`)∩
中はおしゃれで綺麗な感じです。
行くだけで必ず100kとられるのでこれなんて高級店?
そんなお店はどんなものを提供してくれるかというと・・。



MD「腕試ししていかないか!」

2838.jpg

なんと死闘の提供でございました。魑魅魍魎の巣じゃないですかやだー!
戦闘形式はコロシアム形式だと言えばわかりやすいでしょうか・・。
これなんて最上級コロシアム?

何よりここの敵・・初っ端から非常に堅いです。
モンタワ199Fのレイレイが可愛く見える程度には堅いです。
大切なことだったので2回言いました。 お陰でこの有様です。

最初からいるアルマジロみたいな奴はKB無効なのでスタン・睡眠などが
有効そうです。 その後はワーキングアントが出てきた辺りまでしか確認
していないので、後々どんな敵が出てくるかわかりません。
クエストを見るとBOSS関連はある程度予想つきますが・・。

2839.jpg

レストランの奥まで行ってきた猛者はこんな事を仰ってました。
なるほど逆走という手があったのですね!
アークだと水系取ってないと実現出来ませんけど・・。
ところでLv194の方々が命中102辺り積んで当たらない敵っていいんですか。

2840.jpg

とか言ってたらこんな情報が入って来ました。
・・あの、最後の人に誰が当てられるんですかこれ・・・。
デストロの槍の方は頑張れば149だそうですが、それでどうだったのか
気になるところです。 こんなかなりコアな人向けダンジョンは
万人が行けないけれど、あってもいいんじゃないかなーと思います。
ただしこの必要命中はもっと緩和してくださいお願いします。
そして次!

2841.jpg

エルアノール山岳地帯の追加MAPにも行って来ましたよ!
山林を抜けるとそこは凍土だった・・何でだー!!?∑(゚д゚lll)
墜落地帯同様、相変わらず名誉の入らない場所に変わりはないので
カード以外にパッとする要素はないと思います(´・ω・`)
ところでこの敵さん・・羊の皮をかぶった狼なのなんなの?

2842.jpg

あ、狼になりたかった羊だったんですか・・。
このよく出来たお面は誰が作ってつけたんだろうか(´ω`)
そういえば羊と狼といえば「あらしのよるに」を思い出します。
名作ですよねあれ。 あ、すごく関係ない気のせい。

2843.jpg

で、山岳地帯の奥に来たはずなのに私は一体どこにいるんでしょうか?
「エルアノール山岳地帯ではなく別の異世界か何かだったんだよ!」
「「「な、なんだってー!?」」」
ここはマガジンミステリー調査班(通称MMR)に任せるとして・・次!

2844.jpg

スターツリーシステム実装!
3分に1つ星が溜まって10個溜まると成長させる事ができ、その度にバフや
経験値など何かしらの恩恵をもらうことができます(´∀`*)
全部の星をためるには30分かかる計算ですが、成長の度にランダムで
最初から溜まってる量が変動するようですね~。

なので必ずしも30分に1回というわけじゃないのはいいですね。
プレイヤーにとってデメリットはないと思うのでこまめに確認してみると
いいと思います! たまにハズレがありますけどね`,、('∀`) '`,、
忘れそうとか言ってはいけない!
お次はこれ!

2845.png

みんなの気になる調整項目ー(公式より)
私の主に動いている持ちキャラでの変更点はこんな感じでした。
上級と最上級のマスタリが低下したので大小20ぶん・・。
全体から見れば-10%の火力ダウンでしょうかヽ(´Д`;)ノ
一喜一憂しても仕方のないことですし、アークが好きな事に変わりない
ので次回予定しているサブクラスの調整に期待ですヾ(⌒(ノ 'ω')ノ

2846.jpg

・・忘れかけてましたけどこれ!CT見やすくなりましたね!
1分以内ならカウントもしてくれるようです。分かりやすい(´∀`*)
最後の1メモリが見えなくてスキルでないいいいな事態もこれで
おさらばです! でも多分やらかす!

2847.jpg

後はイベント関連ではこちらが力入っていると思います。
詳しくは公式~ですが、1週のうち4日ログインすれば変更券等諸々は
もらえるようですね。 不老草は25日以上で、4日×6週=24日なので
どこかで追加1日ログインしたらゲットできそうです(’¬’*)
さあこの機会にLet'sラテールですよ!!

という感じの今回の大型感想でした(´ω`)ノシ


追記を閉じる▲



MD「腕試ししていかないか!」

2838.jpg

なんと死闘の提供でございました。魑魅魍魎の巣じゃないですかやだー!
戦闘形式はコロシアム形式だと言えばわかりやすいでしょうか・・。
これなんて最上級コロシアム?

何よりここの敵・・初っ端から非常に堅いです。
モンタワ199Fのレイレイが可愛く見える程度には堅いです。
大切なことだったので2回言いました。 お陰でこの有様です。

最初からいるアルマジロみたいな奴はKB無効なのでスタン・睡眠などが
有効そうです。 その後はワーキングアントが出てきた辺りまでしか確認
していないので、後々どんな敵が出てくるかわかりません。
クエストを見るとBOSS関連はある程度予想つきますが・・。

2839.jpg

レストランの奥まで行ってきた猛者はこんな事を仰ってました。
なるほど逆走という手があったのですね!
アークだと水系取ってないと実現出来ませんけど・・。
ところでLv194の方々が命中102辺り積んで当たらない敵っていいんですか。

2840.jpg

とか言ってたらこんな情報が入って来ました。
・・あの、最後の人に誰が当てられるんですかこれ・・・。
デストロの槍の方は頑張れば149だそうですが、それでどうだったのか
気になるところです。 こんなかなりコアな人向けダンジョンは
万人が行けないけれど、あってもいいんじゃないかなーと思います。
ただしこの必要命中はもっと緩和してくださいお願いします。
そして次!

2841.jpg

エルアノール山岳地帯の追加MAPにも行って来ましたよ!
山林を抜けるとそこは凍土だった・・何でだー!!?∑(゚д゚lll)
墜落地帯同様、相変わらず名誉の入らない場所に変わりはないので
カード以外にパッとする要素はないと思います(´・ω・`)
ところでこの敵さん・・羊の皮をかぶった狼なのなんなの?

2842.jpg

あ、狼になりたかった羊だったんですか・・。
このよく出来たお面は誰が作ってつけたんだろうか(´ω`)
そういえば羊と狼といえば「あらしのよるに」を思い出します。
名作ですよねあれ。 あ、すごく関係ない気のせい。

2843.jpg

で、山岳地帯の奥に来たはずなのに私は一体どこにいるんでしょうか?
「エルアノール山岳地帯ではなく別の異世界か何かだったんだよ!」
「「「な、なんだってー!?」」」
ここはマガジンミステリー調査班(通称MMR)に任せるとして・・次!

2844.jpg

スターツリーシステム実装!
3分に1つ星が溜まって10個溜まると成長させる事ができ、その度にバフや
経験値など何かしらの恩恵をもらうことができます(´∀`*)
全部の星をためるには30分かかる計算ですが、成長の度にランダムで
最初から溜まってる量が変動するようですね~。

なので必ずしも30分に1回というわけじゃないのはいいですね。
プレイヤーにとってデメリットはないと思うのでこまめに確認してみると
いいと思います! たまにハズレがありますけどね`,、('∀`) '`,、
忘れそうとか言ってはいけない!
お次はこれ!

2845.png

みんなの気になる調整項目ー(公式より)
私の主に動いている持ちキャラでの変更点はこんな感じでした。
上級と最上級のマスタリが低下したので大小20ぶん・・。
全体から見れば-10%の火力ダウンでしょうかヽ(´Д`;)ノ
一喜一憂しても仕方のないことですし、アークが好きな事に変わりない
ので次回予定しているサブクラスの調整に期待ですヾ(⌒(ノ 'ω')ノ

2846.jpg

・・忘れかけてましたけどこれ!CT見やすくなりましたね!
1分以内ならカウントもしてくれるようです。分かりやすい(´∀`*)
最後の1メモリが見えなくてスキルでないいいいな事態もこれで
おさらばです! でも多分やらかす!

2847.jpg

後はイベント関連ではこちらが力入っていると思います。
詳しくは公式~ですが、1週のうち4日ログインすれば変更券等諸々は
もらえるようですね。 不老草は25日以上で、4日×6週=24日なので
どこかで追加1日ログインしたらゲットできそうです(’¬’*)
さあこの機会にLet'sラテールですよ!!

という感じの今回の大型感想でした(´ω`)ノシ

【2013/07/27 13:23】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
