のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

先日の記事でジェリルに冷笑されたのでより高いところに行ってみました。
気持ちいいねプリリン!
プリリン「馬鹿と煙はなんとやら・・。」
後で山林地帯出口で暴れるぞコラ。 一人芝居はこの辺で、ラテ日記。

そう思いませんか

この前天空に来たときいい曲だな~と思い、ここをセーブポイントにしてたまに
聞きに来ています。 直接こようとすると時空の欠片代が地味に高いです。
そういえばフェアリーテール行きの欠片って値段が下がったんですね。
ポウ邸宅とかも面白い感じの音楽だと思います。個人的に桜木の湖もお気に入りです。

クッキーガーデンで掘り掘り。

ほりほりするよ!

一時期チョコシューが暴落していたので暫く掘るのをやめていたのですが、
1Mあたりで落ち着いてきているようなので再び掘り始めました。
昨日見たらトマトサンドの値段が凄い事になっていたということはトマトの方も
需要が高まってきたんですかね?

大地に立つ

テンプルさんが1chにいるようだったので行ってみると・・。
ガードダッシュで頑張っていらっしゃいました。
ピヨテキーラ、大地に立つ!
ふと、ch移動した事で30分イベントが発生したので見てみました。

ペアです

凄く久々に経験値50%きたああああああ!!
と、いうわけでテンプルさんとペアで近場のお菊狩りに行ってきました。
大量の菊を抱えて平然としている姿にやっぱり堅いなと思いつつ、魔法でぺちぺち。
いざという時のブリンクが凄く・・便利です。

おかしいな

経験値イベントも終わり、エリアスに戻ると・・。
・・おかしいですね、男キャラのはずなのに可愛く見えます。
その前に男キャラでもヴェールって付けられるんですね。

光合成

その後はベロスとエリアス間をふらふらしていました。
テンプルさんと辻祭り。
走っている新規っぽい方にWWを掛けると急加速して、ちょっと戸惑ったりする姿に
にやりとしている謎の生物がここにいます。

また動いてる

辻を出来るスキルを持っていると言えばシールダー。
やってみたのですがSPがもりもり減るわLv1だから効果薄いわだったので
2日連続で稼働してみました。

れべるあーっぷ

昨日やっていたクエの続きをしてレベルアップ。
ステータスの上がり方によっしゃーと思いましたが今ソーサラーじゃないから!
とりあえず激励がLv2になりました。
シールダーも楽しいけれど、やっぱりソーサラーがやっていて一番楽しいです。

お礼を言われる前に逃げるのが個人的な辻の美学ですが、
テンプルさんはお礼を言われて負けたそうです。


追記を閉じる▲

クッキーガーデンで掘り掘り。

ほりほりするよ!

一時期チョコシューが暴落していたので暫く掘るのをやめていたのですが、
1Mあたりで落ち着いてきているようなので再び掘り始めました。
昨日見たらトマトサンドの値段が凄い事になっていたということはトマトの方も
需要が高まってきたんですかね?

大地に立つ

テンプルさんが1chにいるようだったので行ってみると・・。
ガードダッシュで頑張っていらっしゃいました。
ピヨテキーラ、大地に立つ!
ふと、ch移動した事で30分イベントが発生したので見てみました。

ペアです

凄く久々に経験値50%きたああああああ!!
と、いうわけでテンプルさんとペアで近場のお菊狩りに行ってきました。
大量の菊を抱えて平然としている姿にやっぱり堅いなと思いつつ、魔法でぺちぺち。
いざという時のブリンクが凄く・・便利です。

おかしいな

経験値イベントも終わり、エリアスに戻ると・・。
・・おかしいですね、男キャラのはずなのに可愛く見えます。
その前に男キャラでもヴェールって付けられるんですね。

光合成

その後はベロスとエリアス間をふらふらしていました。
テンプルさんと辻祭り。
走っている新規っぽい方にWWを掛けると急加速して、ちょっと戸惑ったりする姿に
にやりとしている謎の生物がここにいます。

また動いてる

辻を出来るスキルを持っていると言えばシールダー。
やってみたのですがSPがもりもり減るわLv1だから効果薄いわだったので
2日連続で稼働してみました。

れべるあーっぷ

昨日やっていたクエの続きをしてレベルアップ。
ステータスの上がり方によっしゃーと思いましたが今ソーサラーじゃないから!
とりあえず激励がLv2になりました。
シールダーも楽しいけれど、やっぱりソーサラーがやっていて一番楽しいです。

お礼を言われる前に逃げるのが個人的な辻の美学ですが、
テンプルさんはお礼を言われて負けたそうです。

【2010/03/18 17:45】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
