のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

いつの間にやらお盆ですねー。
割とやることが多く、バタバタしていてここ連日ぐったり気味です・・。
帰郷した姉と話していて時計を見たら3時間経過していた解せぬ。
そのうちの最後の1時間はほぼ惚気話だった、リア充爆発しろと思った私は
決して悪くないはずです・・・。

さて、MAP開放のためのオーダーも日々消化していて順調にいける
場所が増えていますヾ(⌒(ノ 'ω')ノ

pso0020.png

というわけで凍土のスノウバンシー・バンサー夫妻に会って来ました。
今までのBOSSとひと味違うなーと思うのはその俊敏性です。
かなり離れてても一足飛びで飛んできて噛まれたり引っかかれたりと
中々狙いもつけづらく戦いにくいBOSSだと思います・・。

ソロで行って失敗したのでお手伝いしていただきました(ヽ´ω`)
1人でも倒せるようになるといいなあ。

更に坑道も行けるようになったのでMAP開放しましたよ!

pso0021.png

坑道の大ボス、ビッグヴァーターです。
SS見てもわかりづらいでしょうけどとってもビッグサイズです。
主砲は撃ってくるし銃弾は飛んでくるし、ミサイルは沢山落ちて
くるわで戦艦ですよ戦艦! 同行者の方の力もあり倒せましたが・・。

pso0022.png

予備知識無しで行ったら見事に最後の爆発で吹っ飛びました。
いやあ、見事なきりもみ回転ですね・・。
そういえばドラゴン等でっかい奴にも倒れ際に押しつぶされた記憶が・・。
倒した後もホッと出来ない恐ろしさ、帰るまでが遠足ということです。
死ななかったのは幸いだったと思います(ヽ´ω`)


~おまけ~

pso0023.png

年甲斐もなく坂になっている場所で滑る人の図。
凄い滑るよ!

pso0024.png

通常攻撃でベシベシと、酷いラッピーいじめの図を見た。
攻撃も何もしてこない無害な生き物を駆逐するアークス・・。
よくある光景です。 しかし見る度にもふもふしたくなる。


追記を閉じる▲

更に坑道も行けるようになったのでMAP開放しましたよ!

pso0021.png

坑道の大ボス、ビッグヴァーターです。
SS見てもわかりづらいでしょうけどとってもビッグサイズです。
主砲は撃ってくるし銃弾は飛んでくるし、ミサイルは沢山落ちて
くるわで戦艦ですよ戦艦! 同行者の方の力もあり倒せましたが・・。

pso0022.png

予備知識無しで行ったら見事に最後の爆発で吹っ飛びました。
いやあ、見事なきりもみ回転ですね・・。
そういえばドラゴン等でっかい奴にも倒れ際に押しつぶされた記憶が・・。
倒した後もホッと出来ない恐ろしさ、帰るまでが遠足ということです。
死ななかったのは幸いだったと思います(ヽ´ω`)


~おまけ~

pso0023.png

年甲斐もなく坂になっている場所で滑る人の図。
凄い滑るよ!

pso0024.png

通常攻撃でベシベシと、酷いラッピーいじめの図を見た。
攻撃も何もしてこない無害な生き物を駆逐するアークス・・。
よくある光景です。 しかし見る度にもふもふしたくなる。

【2013/08/13 12:55】 | PSO2
トラックバック(0) |

牛って餌だからしょうがない・・・
ぷぇぷぇ・3・
毎度コメントすみません・3・
暇人☆

シップ違いそうだから助けられない!ので見捨てますが。。。

牛は餌側だからしょうがないよね!☆


これからも食べられないように頑張ってください><ノ


(そのうちそちらのシップに遊びにいこうかな・・・(私は10ですが・・・))

追記
ラテうpでなう・3・ノ


ヴァチカル
暇人ウェルカム!むしろコメント歓迎ですよっ!

見捨てられても悲しくなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
餌なんてそんな酷い!美味しいのに!ご飯と言ってください。
いつか死なないで倒せるといいなーとか思ってみます。

ぷぇさんはship10でしたかΣ(・ω・ノ)ノ
書いてなかったと思うのですが、私はship4で細々していますよ…!

ラテールにも久々にいらっしゃりますー?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
牛って餌だからしょうがない・・・
毎度コメントすみません・3・
暇人☆

シップ違いそうだから助けられない!ので見捨てますが。。。

牛は餌側だからしょうがないよね!☆


これからも食べられないように頑張ってください><ノ


(そのうちそちらのシップに遊びにいこうかな・・・(私は10ですが・・・))

追記
ラテうpでなう・3・ノ
2013/08/15(Thu) 13:44 | URL  | ぷぇぷぇ・3・ #-[ 編集]
暇人ウェルカム!むしろコメント歓迎ですよっ!

見捨てられても悲しくなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
餌なんてそんな酷い!美味しいのに!ご飯と言ってください。
いつか死なないで倒せるといいなーとか思ってみます。

ぷぇさんはship10でしたかΣ(・ω・ノ)ノ
書いてなかったと思うのですが、私はship4で細々していますよ…!

ラテールにも久々にいらっしゃりますー?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2013/08/15(Thu) 20:51 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
