のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

フォースが30Lvとなったので、テクターになるためにヴォル・ドラゴン
を倒しに行くこととなったものの・・・その道中。

pso0016.png

何か怖いの出てきたー!!∑(゚д゚lll)
クロームドラゴンというらしく、同行者の方が言うには、ダーカーを
食べると青く光って強くなるとか何とか・・。
ええ、それは転がる前に言って欲しかったです! 見事に轢かれました。
SSは討伐後。 ホラーな死に様でした・・(´;ω;`)ウッ…



ヴォル戦では毎度のごとく吹っ飛んでましたが・・。

pso0017.png

無事テクタークラスを開放できました(`・ω・´)ゞ
手にしてるのはいつの間にか拾っていた武器です。
見た目がなんとも玩具っぽいので『魔法青年マジカル☆ヴァチカル』と
不名誉な名称をいただきました。

pso0018.png

魔法を撃ったり打撃をしたりがテクターの特色ですが、早速転んでます。
ただ単にこれ坑道の爆破物で吹っ飛んだのですけど・・。
敵の攻撃タイミングをちゃんと読まないとダメージが痛いのなんの!

近接は難しそうだけれど、練習あるのみですね!
フォースは勿論のこと、テクターはファントムメイジみたいで
楽しいので両方育てていきますヾ(*´∀`*)ノ


~おまけ~

pso0019.png

何かよく分からないんですけど、普通にMAPを通過しようとしている
だけなのにBOSSとかにしょっちゅうエンカウントしてます。
道中にBOSSが出るのって当たり前じゃないのです・・?(´・ω・`)


追記を閉じる▲



ヴォル戦では毎度のごとく吹っ飛んでましたが・・。

pso0017.png

無事テクタークラスを開放できました(`・ω・´)ゞ
手にしてるのはいつの間にか拾っていた武器です。
見た目がなんとも玩具っぽいので『魔法青年マジカル☆ヴァチカル』と
不名誉な名称をいただきました。

pso0018.png

魔法を撃ったり打撃をしたりがテクターの特色ですが、早速転んでます。
ただ単にこれ坑道の爆破物で吹っ飛んだのですけど・・。
敵の攻撃タイミングをちゃんと読まないとダメージが痛いのなんの!

近接は難しそうだけれど、練習あるのみですね!
フォースは勿論のこと、テクターはファントムメイジみたいで
楽しいので両方育てていきますヾ(*´∀`*)ノ


~おまけ~

pso0019.png

何かよく分からないんですけど、普通にMAPを通過しようとしている
だけなのにBOSSとかにしょっちゅうエンカウントしてます。
道中にBOSSが出るのって当たり前じゃないのです・・?(´・ω・`)

【2013/08/06 21:13】 | PSO2
トラックバック(0) |

魔法少牛☆ヴァチカノレ
ぷぇぷぇ・3・
クロームかわいいですよね!

クロームぺっとにしたいです・3・ノ

ということで轢かれても売られてもドナドナードーナーでもめげずにがんばってくださいー><


ぷぇぷぇはちむめんのノリの悪さにめげてます・3・


ヴァチカル
かわいい・・クロームは可愛いのですかΣ(゚д゚;)
とってもホラーな生き物な認識なんですけど・・。
ソロでも倒せるようになりたいなあと頑張って行きたいです。

ぷぇーさんもめげないで!
出荷されてしまいますよ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
魔法少牛☆ヴァチカノレ
クロームかわいいですよね!

クロームぺっとにしたいです・3・ノ

ということで轢かれても売られてもドナドナードーナーでもめげずにがんばってくださいー><


ぷぇぷぇはちむめんのノリの悪さにめげてます・3・
2013/08/07(Wed) 04:36 | URL  | ぷぇぷぇ・3・ #-[ 編集]
かわいい・・クロームは可愛いのですかΣ(゚д゚;)
とってもホラーな生き物な認識なんですけど・・。
ソロでも倒せるようになりたいなあと頑張って行きたいです。

ぷぇーさんもめげないで!
出荷されてしまいますよ!!
2013/08/08(Thu) 22:07 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
