のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

プラントがありましたよっと。
ちょっと時系列おかしいですがその辺はご愛嬌ということで!

2814.jpg

さあ収穫するぞー!!と引っこ抜かれて現れたガーディアンは
相も変わらず蒸発状態です。 Lv60代でソロだと凄い苦労するのにね!
守護神を倒すのにしょっぱい気持ちになるので最近はソロGでも
収穫しておりません_(⌒(_´ω`)_
前Gマスの最後のお仕事だった、そんなプラントの中身は・・・。



ジャーンジャーンジャーン!

2815.jpg

ゲェ、BOSS!!∑(゚д゚lll) よ、予想通りすぎる!!
あの人が参加すると本当によくBOSSが出るなあと、逆に関心する
ぐらいの確率できます。 1/3・・3種あるので3/9?の確率なのになあ。
半年間ほど炭鉱出ない時もあったのでまさかこれは・・?(;´∀`)

結論:リアルラックはゲームにも影響が出る!

~おまけ~

2816.jpg

ウニも銀杏もいれていませんからね!!?∑(゚д゚lll)
ちなみに潰れるー!!と叫んでるのは上のSSの状態です。

2817.jpg

秩序ってなんだっけ(´∀` )
ところでシュブール前の3人って・・?

2818.jpg

( ^ω^)・・・。
解せぬ。


追記を閉じる▲



ジャーンジャーンジャーン!

2815.jpg

ゲェ、BOSS!!∑(゚д゚lll) よ、予想通りすぎる!!
あの人が参加すると本当によくBOSSが出るなあと、逆に関心する
ぐらいの確率できます。 1/3・・3種あるので3/9?の確率なのになあ。
半年間ほど炭鉱出ない時もあったのでまさかこれは・・?(;´∀`)

結論:リアルラックはゲームにも影響が出る!

~おまけ~

2816.jpg

ウニも銀杏もいれていませんからね!!?∑(゚д゚lll)
ちなみに潰れるー!!と叫んでるのは上のSSの状態です。

2817.jpg

秩序ってなんだっけ(´∀` )
ところでシュブール前の3人って・・?

2818.jpg

( ^ω^)・・・。
解せぬ。

【2013/08/04 16:20】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
