のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ハードでヴォルさんにまた行って来て、相変わらず即死でムーンを
投げてもらう日々が続いていますが私は元気です。
そんな中で「じゃあLv2フォースでノーマルのヴォルを挑んでこよう」
とはガンナーの方。 掠ったら死ぬの世界・・。

pso0013.png

一応ムーン役として、戦っているのを2人で遠目から眺めていると・・・。
犠牲者が出たー!!∑(゚д゚lll)
なんという事でしょう、キャラ狙いの足元爆破で惨事が起きました。

即死はしないよね!とか言っていたら2発目が来ました。恐ろしや・・。
チャットは安全確認をしてからしようということですね:(;゙゚'ω゚'):
あ、ちなみに当の戦っていた本人に対するムーンは1回でした。
回避は大事ですね・・・。

続きはおまけです。



~おまけ~

pso0014.png

杖ってなんだっけというデザインのものも数多くあると思うんです。
どう見ても鈍器です、ありがとうございました。

pso0015.png

「どんな変体をするの?」が正しかったようです。

へん‐たい【変体】
普通の形や体裁と違っていること。体裁を変えること。また、その形や体裁。

(goo辞書より)

・・・もっと分からないよ!!?∑(゚д゚lll)
※この後服はカテドラルスーツ(夜)になりました


追記を閉じる▲



~おまけ~

pso0014.png

杖ってなんだっけというデザインのものも数多くあると思うんです。
どう見ても鈍器です、ありがとうございました。

pso0015.png

「どんな変体をするの?」が正しかったようです。

へん‐たい【変体】
普通の形や体裁と違っていること。体裁を変えること。また、その形や体裁。

(goo辞書より)

・・・もっと分からないよ!!?∑(゚д゚lll)
※この後服はカテドラルスーツ(夜)になりました

【2013/07/30 22:40】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
