のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

psoChara_01-4.jpg

1st:ヴァチカル 種族:ニューマン CV:男性追加ボイス30(木村良平)
職業…Fo:火型75/Te:75/Br:54/Hu:55/Fi:61/Ra:25/Gu:51/Bo:30ぐらい
メイン活動職:Fo/Te(火特化)

最近本当に目が死んだ魔法中n・・年齢のことはやめよう。な?
ラテールの人とは平行世界の同一存在扱い。 でも牛っぽさはない。
何かにつけて爆破したがるのは相変わらずの放火魔。
フレにおすすめされたボイスとフォメルギオン習得で余計に
厨二街道を爆走している。 それが平常運転です。


psoChara_03-3.jpg

2nd:カイツール 種族:デューマン CV:男性追加ボイス01(柿原 徹也)
職業…Hu:60/Fi:62/Br:32/Fo:31/Bo:20ぐらい
メイン活動職:Fi/HuまたはHu/Fi(双小剣、両剣、大剣)

別アカウントでの1st。
初期は赤髪赤目のヒューマンだったけれど、デューマン実装と
聞いてやっぱりこちらでもゾンビ化した。
格好だけなら厨二街道爆進その2。
強い相手と戦うのが趣味なのは相変わらずのヒャッハー系肉体派。


psoChara_02-4.jpg

3rd:れーちゃ 種族:ヒューマン CV:女性追加ボイス65(門脇 舞以)
職業…Br:50/Hu:48/Fi:20/Fo:22ぐらい
メイン活動職:Br/Hu(弓)

メインアカウントでは2nd。
どこぞの子みたいに性転換されてません。正真正銘の女の子。
・・・女の子の服って何でこんなに高いの?
天真爛漫、無邪気に(弓で)ぶち抜くジェノサイドロリ。


psoChara_04-2.jpg

4th:アディシェス 種族:キャスト CV:男性C追加ボイス46(小野坂 昌也)
職業…Ra:20/Gu:15

サブアカウントの2nd。
キャスト男子成分が足りないと作られたキャラ。
もっぱらデイリークラフトにしか動いてないのは悲しい所・・・。
ヴァチカルと旧知の仲という設定があったりなかったりする。


psoChara_05-1.jpg

5th:ネイファ 種族:ヒューマン CV:女性追加ボイス105(桑島 法子)
職業…Bo:30/Hu:32

メインアカウントの3rd。
左目に傷のある、戦場に生きる勇ましい女性。
れーちゃで大人っぽい服が着れないからってそんな理由で作られる。
大人っぽい女性物の服って何でこんなに(以下省略)


■サポートパートナー編

psoSupo_01-2.jpg

サポートパートナー:Crow-13 種族:キャスト 職業:Br
性格:クール マスター:ヴァチカル

超合金のおもちゃとかカラーリング等諸々で某初号機と言われる。
人型の顔パーツはナイスミドルという噂。


psoSupo_02-2.jpg

サポートパートナー:Hawk-06 種族:キャスト 職業:Fo
性格:やんちゃ マスター:カイツール

カラーリングがおもちゃっぽいのはカイツールの趣味らしい。
主人共々真っ青なくせに、ただただ暑苦しい。


psoSupo_03-1.jpg

サポートパートナー:Owl-02 種族:キャスト 職業:Ra
性格:おっとり マスター:れーちゃ

ヴァチカルとカイツールのサポパが諸々が主人に似ていてでうわぁって
なったので性格もカラーリングも自分と反対にしたとかなんとか。


psoSupo_04-1.jpg

サポートパートナー:Ibis-04 種族:キャスト 職業:Bo
性格:無垢 マスター:アディシェス

全体的に寒色ばかりなので暖色で作ってみた(byアディシェス)


psoSupo_05-1.jpg

サポートパートナー:Lark-09 種族:キャスト 職業:Ra
性格:無邪気 マスター:ネイファ

姿に反して性格は非常に軽い。
Hawk-06と気が合うようで、揃うと騒がしさが倍増する。


中の人は3D酔と日々奮闘中である。決してMではない。
普通にMAPを通過しようとして、しょっちゅうBOSSに遭遇するので
変な電波が出ているとも噂されている。 別アカウントでも同様に。
・・・何故だ。

頻繁にうどん食べてるイメージが定着しつつある。 大体合ってる。

【2010/01/03 01:00】 | 使用キャラ(PSO2)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
