のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ある~日♪エリアスで♪ささや~き~が♪飛んでき~た♪

あ・・れ・・?

( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(  д)     ゚  ゚

∩(*・ω・*)∩

ささやきを下さったのはSS左の方なのですが、貰うと嬉しいですね!
Gメンさんから言われた時は思わずドッギャーン!となってしまいましたが;
しかしこういう時何を話せばいいか分かりません\(^o^)/

ブログを持っておられるという事でこの機会にリンクのお願いをしてみたところ、
快く承諾してくださりありがとうございます!
と、言うわけでリンクの追加です。

あんずっ♪さんとリンクを結ばせていただきました!
友録もしていただき、あわわわとしております。
これから宜しくお願いします~(*・ω・*)ノ
本題はこっちだったはずなのに前置きが長くなってしまいました!

続きはラテプレイ日記。
いつもの光景

恒例の隼での藍丸狩りです。
昨日に続きスキル回しの改良をしようとあーでもない、こーでもないと試行錯誤。
こんなギリギリの戦いの場所でこんなことをしていると・・。

3%にも届いていなかっただと・・!?

勿論こうなるわけです。
CT全滅した上に回復材を叩けていなかったという/(^o^)\
スキル回しを改良しようと思うとかなり長くなりそうなのでもう現状維持の方向です。
今回は3%も稼いでいなかったので例の呪いではありませんね!・・・orz

強化

デスペナは貰ったものの、マントの欠片をドロップしてくれたので
手持ちの4つと合わせてGメンさんにマントキットを制作していただきました。
鞘にして・・弓筒が+1になりました!
マントも何かとお金が掛かるので材料を自足できるといいですね~。

熊にWブレイク!

ccして今日は珍しく、倉庫シールダーが稼動!!
剣っていいですよね・・格好いいです。
でも将来はモンクになるんだ!と意気込んでいます。

赤いよ?

25で受けられそうなクエストを探し、受けに行くと・・。
凄く・・赤いです。 濃い橙ともいいます。
それでも命中は悪いものの、平然と狩ってしまうので何だかなあ。

2Lvも!

少し狩っただけなのにLvが2もUPしました。
やっぱりこれぐらいのLvだと上がるのも早いですね~。
そして命中があれすぎるので、クエストはまだ途中です。


~おまけ~

昔は黒熊に何度もやられた記憶があるので、ちょっと比べてみました。

(´д`)

\(^o^)/
まだID防具どころかサファイア装備すら知らない時だったりしています。


追記を閉じる▲
いつもの光景

恒例の隼での藍丸狩りです。
昨日に続きスキル回しの改良をしようとあーでもない、こーでもないと試行錯誤。
こんなギリギリの戦いの場所でこんなことをしていると・・。

3%にも届いていなかっただと・・!?

勿論こうなるわけです。
CT全滅した上に回復材を叩けていなかったという/(^o^)\
スキル回しを改良しようと思うとかなり長くなりそうなのでもう現状維持の方向です。
今回は3%も稼いでいなかったので例の呪いではありませんね!・・・orz

強化

デスペナは貰ったものの、マントの欠片をドロップしてくれたので
手持ちの4つと合わせてGメンさんにマントキットを制作していただきました。
鞘にして・・弓筒が+1になりました!
マントも何かとお金が掛かるので材料を自足できるといいですね~。

熊にWブレイク!

ccして今日は珍しく、倉庫シールダーが稼動!!
剣っていいですよね・・格好いいです。
でも将来はモンクになるんだ!と意気込んでいます。

赤いよ?

25で受けられそうなクエストを探し、受けに行くと・・。
凄く・・赤いです。 濃い橙ともいいます。
それでも命中は悪いものの、平然と狩ってしまうので何だかなあ。

2Lvも!

少し狩っただけなのにLvが2もUPしました。
やっぱりこれぐらいのLvだと上がるのも早いですね~。
そして命中があれすぎるので、クエストはまだ途中です。


~おまけ~

昔は黒熊に何度もやられた記憶があるので、ちょっと比べてみました。

(´д`)

\(^o^)/
まだID防具どころかサファイア装備すら知らない時だったりしています。

【2010/03/17 16:47】 | ラテール
トラックバック(0) |


あんず
リンクありがとうございます~><これからよろしくでし^ω^ノ

隼の城、自分も早く行ってみたいものですなぁ


黒熊は恐怖しか覚えてませんw両手Φだったのでベアグレが欲しくて狩りに行っては泣かされた記憶が…


ヴァチカル
隼の城は初めて行くとMOBの格好良さに目を奪われますよ!
今までと違い攻撃速度の早さにも驚かされます。

果敢に挑んでは黒熊の集団沸き!→グシャピコッ!
というコンボが脳裏に浮かびました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます~><これからよろしくでし^ω^ノ

隼の城、自分も早く行ってみたいものですなぁ


黒熊は恐怖しか覚えてませんw両手Φだったのでベアグレが欲しくて狩りに行っては泣かされた記憶が…
2010/03/17(Wed) 17:05 | URL  | あんず #-[ 編集]
隼の城は初めて行くとMOBの格好良さに目を奪われますよ!
今までと違い攻撃速度の早さにも驚かされます。

果敢に挑んでは黒熊の集団沸き!→グシャピコッ!
というコンボが脳裏に浮かびました。
2010/03/17(Wed) 22:53 | URL  | ヴァチカル #F2ECCe1A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
