のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

大型「真夜中のレストラン」きましたね!
それについての記事は次回の記事にでも書こうと思います。
何の気なしにふと思い立ったので実行してみようと思いました。

2801.jpg

ベロス~ヴァルハラLv間のBOSS討伐です(`・ω・´)ゞ
昔はジョアンに2時間掛かったうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああ
状態でしたが、今行ったらどうなるのかなーとある意味でのリベンジです。

とりあえず一つわかったことは、BOSSの所に行く時間>倒す時間でした。
いや当たり前なんですけどね! ウェーブ&ウォールがあれば大体終わる!
足を運ばなくなって久しいMAPを歩くというのもいいものでした。

続きはおまけですよー。



~おまけ~

2802.jpg

加護なのに殺られるのです!!?∑(゚д゚lll)

2803.jpg

デゴスソロとか、皆の火力が恐ろしいことになっていた・・。
イフでもヒィヒィ言ってたのに出来る気がしません。

2804.jpg

・・爆殺縛り・・(;゚д゚)ゴクリ…
そんなのいただいたらやるしかないでしょう!
というわけで近日公開かもしれません。


追記を閉じる▲



~おまけ~

2802.jpg

加護なのに殺られるのです!!?∑(゚д゚lll)

2803.jpg

デゴスソロとか、皆の火力が恐ろしいことになっていた・・。
イフでもヒィヒィ言ってたのに出来る気がしません。

2804.jpg

・・爆殺縛り・・(;゚д゚)ゴクリ…
そんなのいただいたらやるしかないでしょう!
というわけで近日公開かもしれません。

【2013/07/25 22:46】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
