のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

PSO2に大型来ましたねヽ(´ω` = ´ω`)ノ
新職もぼちぼちやってますよ!
ええまあメインの職優先なので成長はのんびり目ですけど_(⌒(_´ω`)_

先日、やっとハードのオーダーを解禁できた!と言っていたら・・。

「よし、初心者2人でヴォル・ドラゴンに挑んでもらおうか(ニッコリ)」
「「えっ(゚д゚; ≡ ;゚д゚)えっ」」
「倒れても起こすから安心するんだ! ちなみに傍観してるね(・3・)」

そんな会話をしつつ行ってきました。

pso0008.png

ええ、足元爆破されたりで開幕数十秒で死にました。即死ですとも。
SSでは分からないと思いますが、ドラゴンの下で転んでいます。
死に戻ること8回、スパルタな人やもう一人の方にムーンアトマイザー
(いわゆるフェニ尾だとか世界樹の葉)を投げられる回数プライスレス。 



そんな甲斐もありまして。

pso0009.png

やっと倒せたよおおおおお!!!(´Д⊂ヽ
当たったらアウトの戦いは本当に怖かったです・・。
どの位かかったっけ・・と思い出すだけで遠い目になります。
次に戦う時はもっとマシになっているといいなあ(ヽ´ω`)


~おまけ~(言い出しっぺの人から叩きつけられたSSより)

pso0010.png

題名「やっべえ火の中に飛び込みそこねた!」
飛び込みませんよ!!?∑(゚д゚lll)

pso0011.png

題名「自ら炎に飛び込んで焼かれる牛」
回避してるだけです悪しからず!

pso0012.png

題名「そしてお星様になった」
見事に爆破されました。

というかなんてSSを撮ってらっしゃるんですか(´Д⊂ヽ


追記を閉じる▲



そんな甲斐もありまして。

pso0009.png

やっと倒せたよおおおおお!!!(´Д⊂ヽ
当たったらアウトの戦いは本当に怖かったです・・。
どの位かかったっけ・・と思い出すだけで遠い目になります。
次に戦う時はもっとマシになっているといいなあ(ヽ´ω`)


~おまけ~(言い出しっぺの人から叩きつけられたSSより)

pso0010.png

題名「やっべえ火の中に飛び込みそこねた!」
飛び込みませんよ!!?∑(゚д゚lll)

pso0011.png

題名「自ら炎に飛び込んで焼かれる牛」
回避してるだけです悪しからず!

pso0012.png

題名「そしてお星様になった」
見事に爆破されました。

というかなんてSSを撮ってらっしゃるんですか(´Д⊂ヽ

【2013/07/23 21:57】 | PSO2
トラックバック(0) |

ねぇ知ってる?(まめしば風
ぷぇぷぇ・3・
ぷぇーさんもPSO2やってたり・・・なんて秘密ですよ

ヴォルドラゴンこんどはそろですねーがんばえー><ノ

ちなみにぷぇーさんはブレイバーやってます・3・ノ
刀とガンスラ持ち替えです><


@PC熱くてネットゲームがPSVITAしかできませんのでラテに戻れませぬwたまーにブログを覗く程度・・・これからもいっぱい更新してくださいー♪

な、何をですか…
ヴァチカル
おやぷぇーさんもやってらっしゃるのですねヾ(⌒(ノ 'ω')ノ
ヴォルソロをすると高確率でクエスト失敗になるのは
相変わらずです( ・´ー・`)

ブレイバー!楽しいですよね。
カタナで近接・ガンスラで遠距離カバーで最強!?

この時期はPC熱いですよね本当に…。
また暑さが落ち着いたら会えるのを楽しみにしておりますー。
これからもちょくちょく更新して行きたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ねぇ知ってる?(まめしば風
ぷぇーさんもPSO2やってたり・・・なんて秘密ですよ

ヴォルドラゴンこんどはそろですねーがんばえー><ノ

ちなみにぷぇーさんはブレイバーやってます・3・ノ
刀とガンスラ持ち替えです><


@PC熱くてネットゲームがPSVITAしかできませんのでラテに戻れませぬwたまーにブログを覗く程度・・・これからもいっぱい更新してくださいー♪
2013/07/26(Fri) 04:50 | URL  | ぷぇぷぇ・3・ #-[ 編集]
な、何をですか…
おやぷぇーさんもやってらっしゃるのですねヾ(⌒(ノ 'ω')ノ
ヴォルソロをすると高確率でクエスト失敗になるのは
相変わらずです( ・´ー・`)

ブレイバー!楽しいですよね。
カタナで近接・ガンスラで遠距離カバーで最強!?

この時期はPC熱いですよね本当に…。
また暑さが落ち着いたら会えるのを楽しみにしておりますー。
これからもちょくちょく更新して行きたいと思います。
2013/07/27(Sat) 13:30 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
