のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

テセウスに日々通っていると、カードポロリもあるわけでして・・。

2796.jpg

そういえば今まで幼生のカードは見たことがありませんでした。
コアキーパーとかは割と見るのですが・・。
やっぱり数が少ないせいでしょうか?
仕様結果は無論、予想通りということで'`,、('∀`) '`,、

2797.jpg

そして闇杖の嫁姑戦争ですが・・未だ継続中です。
13貼るより強化したほうがいいんじゃ?と言われ即行動。
まさかまた生き残ってしまうとは思いませんでした。
なので現在はこの杖を使用中です。
もう1本は名誉が枯渇気味なので、忘れた頃にまた挑戦します~。

続きはおまけです_(⌒(_´ω`)_



~おまけ~

2798.jpg

アンパ○マンとかそうなりそうですよね。
くしゃみで首ぽん。

2799.jpg

切り売りされる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


追記を閉じる▲



~おまけ~

2798.jpg

アンパ○マンとかそうなりそうですよね。
くしゃみで首ぽん。

2799.jpg

切り売りされる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【2013/07/19 21:47】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
