のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近いたるところでSAN値チェックしてね!な状況が発生中なので
勘弁してほしいところです。 平和に過ごしたい_(⌒(_;ω;)_
ちょっと前に収穫のことを書いてたと思ったらもう書いています。
いやあ、2週間って早いですね。

2791.jpg

というわけで引っこ抜いてのレッツファイティン!
相変わらずスキル1発撃つ間に終わる超速度です。
そして、今回はGマスが結構久々に参加されましたよ!
つまり・・結果は分かるな?



2792.jpg

ごらんの有様だよ!!ヽ(゚д。)ノ
相変わらずの凶運の持ち主というかなんというか。
常人の1/16しかないという噂は本当なのかもしれません・・!!
そしてBOSSは案の定しょっぱかったです(´・ω・`)

2793.jpg

さて、以前からじわじわと制作していたドクターがやっと完成しました。
このために何体れーちゃで蹴ったことか(;´∀`)
今までインフェ耳だったので、付け替えることにより魔ダメ減+4%です。
何よりオールステ+75なのも美味しいですね(’¬’*)

これでまた少し火力が上がった・・のかもしれません。


~おまけ~

2794.jpg

味がしませんよこのわたあめ!(#・∀・)

2795.jpg

て、テロだー!!!∑(゚д゚lll)


追記を閉じる▲



2792.jpg

ごらんの有様だよ!!ヽ(゚д。)ノ
相変わらずの凶運の持ち主というかなんというか。
常人の1/16しかないという噂は本当なのかもしれません・・!!
そしてBOSSは案の定しょっぱかったです(´・ω・`)

2793.jpg

さて、以前からじわじわと制作していたドクターがやっと完成しました。
このために何体れーちゃで蹴ったことか(;´∀`)
今までインフェ耳だったので、付け替えることにより魔ダメ減+4%です。
何よりオールステ+75なのも美味しいですね(’¬’*)

これでまた少し火力が上がった・・のかもしれません。


~おまけ~

2794.jpg

味がしませんよこのわたあめ!(#・∀・)

2795.jpg

て、テロだー!!!∑(゚д゚lll)

【2013/07/11 21:25】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
