のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

三連休なので2日連続更新いきます! そして題名の通りです。
道中は手伝っていただきまして、イフだけ頑張ってみましたよ!

2786.jpg

SSは討伐後ですけど(´・ω・`)
いやあええ、3回ほど転びました。 1回はただのスキルミスによる事故、
2回目は数の暴力、3回目はテレポの存在を忘れていたためです。

爆発溜め中2精霊守護がCT中の場合、テレポで一気に範囲外まで出て
しまえばよかったんですけど・・いざという時忘れます(´ヘ`;)
今度は完全ソロを挑んでみたいと思います!
こちらは今日も今日とて消化です。

2787.jpg

180になりましたヽ(´ω` = ´ω`)ノ
ようやくコロのクエが全種開放ということで、これで少しはイベ後の
交換作業で記章が減るようになるかもしれません。
まあ20個ほどの違いなんですけど・・(;´∀`)

もう少しで英雄王マントも装備が出来そうな気もしますが、マスタリ
全振りなので職鞘のままでもいいんじゃないか?と思ってみたり。
未だに+4なんですけどね・・('A`)
サブクラスのマントアプグレ高いんですよおおおお!

メイジを上げているのは装備欄の確保と、カード集めの準備の為なので
193になった後に動くかと言えばそう機会はないと思います・・。
何より闇鎌を装備したいだけなんだああああ!!!


~おまけ~

2788.jpg

ついでに左頬も差し出せばいいのでしょうか。

2789.jpg

転職の聖所=ハロワだったのか・・。
なんということでしょう。

2790.jpg

本当に一人芝居に見えるよなあと思う。
ちなみに作られた当初は本当にびっくりしました。
まさか冗談だと思うじゃない? 思うじゃない・・・。


追記を閉じる▲
こちらは今日も今日とて消化です。

2787.jpg

180になりましたヽ(´ω` = ´ω`)ノ
ようやくコロのクエが全種開放ということで、これで少しはイベ後の
交換作業で記章が減るようになるかもしれません。
まあ20個ほどの違いなんですけど・・(;´∀`)

もう少しで英雄王マントも装備が出来そうな気もしますが、マスタリ
全振りなので職鞘のままでもいいんじゃないか?と思ってみたり。
未だに+4なんですけどね・・('A`)
サブクラスのマントアプグレ高いんですよおおおお!

メイジを上げているのは装備欄の確保と、カード集めの準備の為なので
193になった後に動くかと言えばそう機会はないと思います・・。
何より闇鎌を装備したいだけなんだああああ!!!


~おまけ~

2788.jpg

ついでに左頬も差し出せばいいのでしょうか。

2789.jpg

転職の聖所=ハロワだったのか・・。
なんということでしょう。

2790.jpg

本当に一人芝居に見えるよなあと思う。
ちなみに作られた当初は本当にびっくりしました。
まさか冗談だと思うじゃない? 思うじゃない・・・。

【2013/07/15 13:35】 | ラテール
トラックバック(0) |


ワン☆セグ
ハロワでまっぱになってたということは・・・
( ゚д゚)ハッ! R-18関係のお仕事探してらっしゃったんですね!
いやあ~、そんなことにも気付けなくってさーせんでしたっ!
転職がんばってください!


あすか
やっぱり私もヴァチカル作らないといけないと思うんですわ。。



ヴァチカル
>ワン☆セグさん
た、ただ単にファントムメイジにですね(´;ω;`)ウッ…
そんなお仕事は探していませんよ!?
真っ当に生きたいです…!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>あすかさん
思いとどまってくださぁぁぁいっ!!!∑(゚д゚lll)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハロワでまっぱになってたということは・・・
( ゚д゚)ハッ! R-18関係のお仕事探してらっしゃったんですね!
いやあ~、そんなことにも気付けなくってさーせんでしたっ!
転職がんばってください!
2013/07/16(Tue) 03:18 | URL  | ワン☆セグ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり私もヴァチカル作らないといけないと思うんですわ。。
2013/07/16(Tue) 14:02 | URL  | あすか #-[ 編集]
>ワン☆セグさん
た、ただ単にファントムメイジにですね(´;ω;`)ウッ…
そんなお仕事は探していませんよ!?
真っ当に生きたいです…!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>あすかさん
思いとどまってくださぁぁぁいっ!!!∑(゚д゚lll)
2013/07/18(Thu) 21:38 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
