のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近は公式がやる気が無いのかリフレとダウン半額が交互に
きているので、リフレ半額の時に装備の制作をすると安くついて
いいですね(・∀・) いやまあエンチャで吸い取られるわけですけど。
スイカイベントのことはまた明日にでも書いてみることといたします!

2782.jpg

というわけで防具の数値を更新です(`・ω・´)ゞ
クリップの方は1や2と微々たる上昇ですが、プレートは計20と大幅に
アップです。 下衣は元々使っていたほうで強化を狙いたい所です。



さて、予告していたとおり挑んできましたよ!

2781.jpg

モンタワ191F~200F!!
道中はほぼウェーブ&ウォールがあれば通過容易ですが、199Fのレイレイ
だけは皆が仰る通り「やヴぁい」の一言に尽きます。

wiki情報ではありますが、198Fの虎師範がHP252,699の19体出現に対し、
レイレイはHP524,085の21体出現。 死んでしまいますよ:(;゙゚'ω゚'):
何でHPを前の階の2倍近くにしたし!!

会心使用のウェーブが1HIT300k程の3HITの5タゲなので、道中のMOBは
15体消せる計算だとしても、レイレイに関しては5体が限界なわけです。
なのでチューで物理を引かなかった日には・・_(:3 」∠)_

またもう少し慣れたら撮影でもしてみようと思います~。


~おまけ~

2783.jpg

シルエットがそう見えたと被告は供述しており・・。
ぼんやりみていたらそう見えてくるような気がしないでもないような?

2784.jpg

( ^ω^)・・・。

2785.png

つまりこういうことなんだろうか(※いつぞやの絵チャの産物)


追記を閉じる▲



さて、予告していたとおり挑んできましたよ!

2781.jpg

モンタワ191F~200F!!
道中はほぼウェーブ&ウォールがあれば通過容易ですが、199Fのレイレイ
だけは皆が仰る通り「やヴぁい」の一言に尽きます。

wiki情報ではありますが、198Fの虎師範がHP252,699の19体出現に対し、
レイレイはHP524,085の21体出現。 死んでしまいますよ:(;゙゚'ω゚'):
何でHPを前の階の2倍近くにしたし!!

会心使用のウェーブが1HIT300k程の3HITの5タゲなので、道中のMOBは
15体消せる計算だとしても、レイレイに関しては5体が限界なわけです。
なのでチューで物理を引かなかった日には・・_(:3 」∠)_

またもう少し慣れたら撮影でもしてみようと思います~。


~おまけ~

2783.jpg

シルエットがそう見えたと被告は供述しており・・。
ぼんやりみていたらそう見えてくるような気がしないでもないような?

2784.jpg

( ^ω^)・・・。

2785.png

つまりこういうことなんだろうか(※いつぞやの絵チャの産物)

【2013/07/06 14:17】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
