のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

コロシアムの上からこんにちは。
ここは高くて景色もよく、風も気持ちいいですね。
ジェリル「(冷笑)」
さて・・力で語ろうか!! といったところでラテ日記。

そう思うだろう?

先日新スキルを覚えたということで、新たにスキル回しを考えてみました。
Ⅰスキルを1234、Ⅱスキルを5678として考えると・・。
『7→1→4→2→1→5→6→1→2→3→1→8』で一応無限ループ。
実は前の回し方と大差ないのですが新スキルを忘れたり、これだと相変わらず中盤の
『1→5→6→1→2』がもたつくのでこれは改良しないといけないかもしれません。
他の火ソーサラーの方はどんな順番で回しているのか気になります。
ちょこっと隼で威力を検証。

威力検証

左が4次Ⅰで右が4次Ⅱスキルです。
最大・最小でばらつきはあるのですが、体感として既に後者の方が強い気がします。
スキルが増えた事で、被弾は痛いものの藍丸も安定して狩れるようになってきました。
3%の呪いにもこれで勝てる!?(かもしれない)

わーい

テンプルさんとゆっきーに行ってみました。
むぐう・・命中が足りないのか激しくMISSが出ます。(プリリン込み48)
ゆっきーに攻撃しつつ、周りの雑魚を掃討していました。

ゆっきー

うげ、2体湧い・・ぎゃあああああ!!
しばらく狩ったものの、覆面は結局出ませんでしたとさ。
これはオークションで高いはずです・・。
もう少し強くなったらまたくるんですからね!


SSを撮り忘れていますが今日はテンプルさんと長い間お話していました。
いつものようにふざけたような事ではなく、少々真面目な内容です。
と、いうのもGについて。
年度末という事もあるかもしれませんが、目に見えて人が減ったように思います。

何よりマスターが連絡無しで長期不在(今まではそういう時は連絡があった)ので
Gメンもちょっと不安に思っているのではないでしょうか。
GというのはやっぱりGマスありきなんですよね・・結局は;

そういえば、テンプルさんは自分より先にGにいらした方で、当時は仲良し組でよく
冒険したとか。 その方達も名前だけ聞いた事があって実際はお会いした方がなかったり
するので自分が入る以前の話というのは新鮮ですね~(・ω・*)

仲の良い人がいる時はいいのですが、新規さんが入ってもG内でLvの近い人が
いなかったりすると寂しい思いをしてしまうと思うのでなるべくそうならないように
努力していきたいです。 昨日は長々とありがとうございました~。

文章も長くなったので今回はこの辺で!


~おまけ~

(`・ω・´)

料理作るよ!!(大量のトマトでドリアン精製中)
どうみても熱した鉄を叩いているようにしか見えません。


追記を閉じる▲
ちょこっと隼で威力を検証。

威力検証

左が4次Ⅰで右が4次Ⅱスキルです。
最大・最小でばらつきはあるのですが、体感として既に後者の方が強い気がします。
スキルが増えた事で、被弾は痛いものの藍丸も安定して狩れるようになってきました。
3%の呪いにもこれで勝てる!?(かもしれない)

わーい

テンプルさんとゆっきーに行ってみました。
むぐう・・命中が足りないのか激しくMISSが出ます。(プリリン込み48)
ゆっきーに攻撃しつつ、周りの雑魚を掃討していました。

ゆっきー

うげ、2体湧い・・ぎゃあああああ!!
しばらく狩ったものの、覆面は結局出ませんでしたとさ。
これはオークションで高いはずです・・。
もう少し強くなったらまたくるんですからね!


SSを撮り忘れていますが今日はテンプルさんと長い間お話していました。
いつものようにふざけたような事ではなく、少々真面目な内容です。
と、いうのもGについて。
年度末という事もあるかもしれませんが、目に見えて人が減ったように思います。

何よりマスターが連絡無しで長期不在(今まではそういう時は連絡があった)ので
Gメンもちょっと不安に思っているのではないでしょうか。
GというのはやっぱりGマスありきなんですよね・・結局は;

そういえば、テンプルさんは自分より先にGにいらした方で、当時は仲良し組でよく
冒険したとか。 その方達も名前だけ聞いた事があって実際はお会いした方がなかったり
するので自分が入る以前の話というのは新鮮ですね~(・ω・*)

仲の良い人がいる時はいいのですが、新規さんが入ってもG内でLvの近い人が
いなかったりすると寂しい思いをしてしまうと思うのでなるべくそうならないように
努力していきたいです。 昨日は長々とありがとうございました~。

文章も長くなったので今回はこの辺で!


~おまけ~

(`・ω・´)

料理作るよ!!(大量のトマトでドリアン精製中)
どうみても熱した鉄を叩いているようにしか見えません。

【2010/03/16 19:20】 | ラテール
トラックバック(0) |


もみぢ
どもども。Gの例の人です。
天さんとはあのもっちりしたひとかなw

ますたーはいちお最近、誰かが10分間くらいINしたのを見かけたそうデス。

ついでに例の魚さんも最近見ましたねー。


ここに書き込むコトでもないかと思いますが(直接話せばええのに)
なんとなくデス(


ヴァチカル
はうあ!イラッシャイマセー(゚д゚;)
テンプルさんは仰るとおりもっちりとした方です。

そういう報告を聞けると安心しますね~。
色々とありがとうございます!

何となくで書き込み・・大 歓 迎ですよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どもども。Gの例の人です。
天さんとはあのもっちりしたひとかなw

ますたーはいちお最近、誰かが10分間くらいINしたのを見かけたそうデス。

ついでに例の魚さんも最近見ましたねー。


ここに書き込むコトでもないかと思いますが(直接話せばええのに)
なんとなくデス(
2010/03/17(Wed) 00:37 | URL  | もみぢ #XMDo0D7w[ 編集]
はうあ!イラッシャイマセー(゚д゚;)
テンプルさんは仰るとおりもっちりとした方です。

そういう報告を聞けると安心しますね~。
色々とありがとうございます!

何となくで書き込み・・大 歓 迎ですよ!
2010/03/17(Wed) 16:57 | URL  | ヴァチカル #F2ECCe1A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
