のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

この日は2週間に1度の収穫がありました。

2766.jpg

インフィニティダンスをお見舞いしたと思ったら既に守護神は
死んでいた。何を言っているのか分からねーと思うが以下略。
大半が193以上なので仕方ないね・・。

さて、そうして開かれたプラントダンジョンの中身は!



きたきたきたァ!

2767.jpg

炭鉱です*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
いやー、毎度久々ですね! Pトルの在庫も厳しかったので嬉しいです。
Lv130にギリギリなっていたので、LvMAXの幸運の一撃が火を吹きます。

しかし、私が通過する度にミノだー!!と地面に沈めるのはヤメルノデス!!

2768.jpg

さて、話は変わりまして・・。
この時点で経験値が80%程溜まっていたので、ちょっとソロでお寺に
行ってきて131になりました。

今のところは特に振るスキルもないので、必要になったらぬぬっと振るために
保留です。 必殺・スタンアロー・最上級スキル辺り・・単武器ですし、
トラップボックスに振るのも考慮に入れたほうがいいかもしれませんね。


~おまけ~

2769.jpg

すいませんちょっと毒々しいんですけど気のせいですか。

2770.jpg

つまりシアンカラーの方はいやらしいということだけが分かりました。


追記を閉じる▲



きたきたきたァ!

2767.jpg

炭鉱です*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
いやー、毎度久々ですね! Pトルの在庫も厳しかったので嬉しいです。
Lv130にギリギリなっていたので、LvMAXの幸運の一撃が火を吹きます。

しかし、私が通過する度にミノだー!!と地面に沈めるのはヤメルノデス!!

2768.jpg

さて、話は変わりまして・・。
この時点で経験値が80%程溜まっていたので、ちょっとソロでお寺に
行ってきて131になりました。

今のところは特に振るスキルもないので、必要になったらぬぬっと振るために
保留です。 必殺・スタンアロー・最上級スキル辺り・・単武器ですし、
トラップボックスに振るのも考慮に入れたほうがいいかもしれませんね。


~おまけ~

2769.jpg

すいませんちょっと毒々しいんですけど気のせいですか。

2770.jpg

つまりシアンカラーの方はいやらしいということだけが分かりました。

【2013/06/30 14:40】 | ラテール
トラックバック(0) |


フューレ
(コメントがいやらしかったので編集)
こういう話をしているときは楽しいよね。
いやらし・・・いかもしれないけど、仲良くしてね><


ヴァチカル
コメントがいやらしかったってどういう事なんです!?∑(゚д゚lll)
私が見ていない間に何が書かれていたと言うんだ。

だるだるしている時間・会話は大好きですヾ(*´∀`*)ノ
多少いやらしくてもどんと来いです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(コメントがいやらしかったので編集)
こういう話をしているときは楽しいよね。
いやらし・・・いかもしれないけど、仲良くしてね><
2013/06/30(Sun) 21:43 | URL  | フューレ #s0kBZYo2[ 編集]
コメントがいやらしかったってどういう事なんです!?∑(゚д゚lll)
私が見ていない間に何が書かれていたと言うんだ。

だるだるしている時間・会話は大好きですヾ(*´∀`*)ノ
多少いやらしくてもどんと来いです!
2013/07/02(Tue) 21:37 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
