のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

武器を更新したならば、以前に使っていたものは不要になります。

2761.jpg

ならば砕くしかないですよね( ^ω^)
光になぁれえええええええっ!!!とばかりに12パズルを貼った結果・・。

2762.jpg

伸びました( ゚д゚)
なんということでしょう。数値更新した武器は旧武器の数値更新により、
わずか3日で砕かれる運命となったのです。
嬉しいようか悲しいような・・うん。



こっちは平常運転中!

2763.jpg

というわけで178です。 今のところ何も使わずにイベ大体4回分で
レベルアップなので2時間で1レベルといった感じですね。
・・普通に毎日1時間野良にでも行っていたらとっくに193な気もしますけど!
考えちゃいけない、考えちゃいけないんだ。

2764.jpg

リンク先のちびさんとニョルズをペアったりしてきましたよ!
道中込で行ったのはこれが初めてかもしれません。
ヒィヒィ言いながらどうにかなるものなんだなあと思いつつ、セフィの
ポテンシャルの高さに脱帽するのでありました。 堅いなあ!!

また行きましょうー(ノ´∀`*)ノシ


~おまけ~

2765.jpg

よく分からない現象が起きていました。
見えてないだけなのかなー?と普通にキノコの上で攻撃したら
反射されることなくダメージが通ったので謎です・・。


追記を閉じる▲



こっちは平常運転中!

2763.jpg

というわけで178です。 今のところ何も使わずにイベ大体4回分で
レベルアップなので2時間で1レベルといった感じですね。
・・普通に毎日1時間野良にでも行っていたらとっくに193な気もしますけど!
考えちゃいけない、考えちゃいけないんだ。

2764.jpg

リンク先のちびさんとニョルズをペアったりしてきましたよ!
道中込で行ったのはこれが初めてかもしれません。
ヒィヒィ言いながらどうにかなるものなんだなあと思いつつ、セフィの
ポテンシャルの高さに脱帽するのでありました。 堅いなあ!!

また行きましょうー(ノ´∀`*)ノシ


~おまけ~

2765.jpg

よく分からない現象が起きていました。
見えてないだけなのかなー?と普通にキノコの上で攻撃したら
反射されることなくダメージが通ったので謎です・・。

【2013/06/27 22:11】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
