のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近は時間を見つけてはニョルソロをやっています。

2756.jpg

火力がお察しなので道中は生贄を捧げつつ、BOSSのみを頑張ります。
立ち回りよく動けても15分程度は掛かるのでぐだったらそれ以上です。
アイストラップを捨てたため、ビントーダガー併用の逆走は使えず
気合で立ち回るしかなくなったのはちょっと大変なところですね!

ニョルのブレスが来ない位置で、細胞と重なりつつウォール展開で
トレントもろとも焼いて対処しています・・。
上からのレーザーは場所によっては移動が必要なので、テレポで動いたら
毒沼に突っ込むとかありがちで怖すぎて笑えません。 いやらしい!



すると・・・。

2757.jpg

なんとニョルさんからバッジがポロリ(n'д')η!
OpはLv7が付いていたので火力上昇にと筋力をつけてみました。
今度はバッジが出るといいなあと思いつつ、今後もやっていきますよ!
エンチャはセットを揃えてからそれからです(*・∀・)


~おまけ~

2758.jpg

高Lvのデストロイヤーがサイドにいたら潰されそうですよねという
お話だったのさ!!

2759.jpg

つまり目覚めるというのか・・!?
何がとは言わない。

2760.jpg

完全に一致。


追記を閉じる▲



すると・・・。

2757.jpg

なんとニョルさんからバッジがポロリ(n'д')η!
OpはLv7が付いていたので火力上昇にと筋力をつけてみました。
今度はバッジが出るといいなあと思いつつ、今後もやっていきますよ!
エンチャはセットを揃えてからそれからです(*・∀・)


~おまけ~

2758.jpg

高Lvのデストロイヤーがサイドにいたら潰されそうですよねという
お話だったのさ!!

2759.jpg

つまり目覚めるというのか・・!?
何がとは言わない。

2760.jpg

完全に一致。

【2013/06/25 22:06】 | ラテール
トラックバック(0) |

壁|ョ3・。)ジー
ぷぇ
最後の吹いた!!

一生の不覚・・・Orz

Σ(゚д゚*)
ヴァチカル
幻炎招来も十分にゲイザーでしたけど、ファイアウェーブは
それを上回るゲイザーぶりです。

してやったり(・∀・)ニヤニヤ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
壁|ョ3・。)ジー
最後の吹いた!!

一生の不覚・・・Orz
2013/07/04(Thu) 11:01 | URL  | ぷぇ #-[ 編集]
Σ(゚д゚*)
幻炎招来も十分にゲイザーでしたけど、ファイアウェーブは
それを上回るゲイザーぶりです。

してやったり(・∀・)ニヤニヤ
2013/07/04(Thu) 22:03 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
