のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

この時点で持っていたリセ本の残りもあと24時間以内だったはずなので、
最後に一足掻きに行ってきましたよっと。

2752.jpg

というわけで130まで上がりました。 当初の予定では125は無理かも・・。
なんて言っていましたが、案外とどうにかなるものですね。
SS見ればわかると思いますけど、128から鰤振りにしていました。
スフィアレイン格好良いですね!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
4次になったら鰤もいいかなーと考えています。
それまでラテールが稼働しているか謎ですけど・・・。



話は変わってファントムの話。
前回の記事にて何か忘れている気がする・・。
と言っていたことですけど思い出しましたよ!!

2753.jpg

モンスタータワーです。
上級認定クリアしたらスキルPが貰えるじゃないか!ということを
今更ながらに思い出したので行ってきました。
実に・・あれ、ファントムがLv140辺り以来じゃないですこれ!?
我ながらびっくりです。

2754.jpg

121F以降でボッコボコにされて以来ファントムで行っていなかったのですが
案外すんなりと170Fの阿修羅王を討伐出来ました。
むしろ気合入れまくって行った分拍子抜けだったかもしれません。
もっと早くクリアしておけばよかったなあ・・(;´∀`)

今なら4次もきたことですしアークでならモンタワ200Fも夢ではないでしょうか。
またの機会に行ってみようと思います。


~おまけ~

2755.jpg

あるいは永眠フラグ。


追記を閉じる▲



話は変わってファントムの話。
前回の記事にて何か忘れている気がする・・。
と言っていたことですけど思い出しましたよ!!

2753.jpg

モンスタータワーです。
上級認定クリアしたらスキルPが貰えるじゃないか!ということを
今更ながらに思い出したので行ってきました。
実に・・あれ、ファントムがLv140辺り以来じゃないですこれ!?
我ながらびっくりです。

2754.jpg

121F以降でボッコボコにされて以来ファントムで行っていなかったのですが
案外すんなりと170Fの阿修羅王を討伐出来ました。
むしろ気合入れまくって行った分拍子抜けだったかもしれません。
もっと早くクリアしておけばよかったなあ・・(;´∀`)

今なら4次もきたことですしアークでならモンタワ200Fも夢ではないでしょうか。
またの機会に行ってみようと思います。


~おまけ~

2755.jpg

あるいは永眠フラグ。

【2013/06/22 15:40】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
