のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近暑くて熱くてナニコレ?(´Д`;)な感じになって来ましたね。
ほんの少し前までは長袖で丁度よかったのに今では半袖でも
汗だばあな現実ですよ。 湿気か湿気のせいなのか!?
そんなのぶっ飛ばせー!!な勢いでラテ日記です。

2747.jpg

やっと、いつぞや武器更新したどー!
って言っている物が+5まで強化し終わりました。長かった・・。
素体出来てから一ヶ月以上経過しているのは気のせいじゃない!!
まあ滅多にデゴスなんて行かないせいですねハイ(・ω・`)
野良もいずれ行ってみたいけどこわこわ・・。



武器が出来てもダウンしなければいけないわけでして・・・。

2748.jpg

3個銀槌を使っても武器がダウンできなくてしょんぼりしていたら
Gメンさんが贈ってくださいました!(´∀`*)
しかし届いた時には気合で6下がったのでお気持ちだけ受け取ってお返ししました。
ありがとうございました!

オーソドックスに黄金ハンマー返しネタをやるべきだったなあと、指摘されて
気づきました。 今度はそうします( ^ω^)

2749.jpg

メイジはほぼ連日30分頑張ってますので上がっています。
これにて177です。クイックがLv3になり少しだけ体感出来るように
なってきたようなそうでないような微妙です。
この時点で何かを忘れている気がしたんですが、思い出せないので
保留にしておきます・・。 またの機会に続く!!


~おまけ~

2750.jpg

この時期は虫が多くて嫌になります(´・ω・`)
ムカデとかでっかい羽虫どっから入ってくるんですか・・・。

2751.jpg

それは私ではなく別の人が『ヴァチカルをいじるんだ!!』という
電波を飛ばしたに違いない! そうだそのはずなんだ。


追記を閉じる▲



武器が出来てもダウンしなければいけないわけでして・・・。

2748.jpg

3個銀槌を使っても武器がダウンできなくてしょんぼりしていたら
Gメンさんが贈ってくださいました!(´∀`*)
しかし届いた時には気合で6下がったのでお気持ちだけ受け取ってお返ししました。
ありがとうございました!

オーソドックスに黄金ハンマー返しネタをやるべきだったなあと、指摘されて
気づきました。 今度はそうします( ^ω^)

2749.jpg

メイジはほぼ連日30分頑張ってますので上がっています。
これにて177です。クイックがLv3になり少しだけ体感出来るように
なってきたようなそうでないような微妙です。
この時点で何かを忘れている気がしたんですが、思い出せないので
保留にしておきます・・。 またの機会に続く!!


~おまけ~

2750.jpg

この時期は虫が多くて嫌になります(´・ω・`)
ムカデとかでっかい羽虫どっから入ってくるんですか・・・。

2751.jpg

それは私ではなく別の人が『ヴァチカルをいじるんだ!!』という
電波を飛ばしたに違いない! そうだそのはずなんだ。

【2013/06/20 21:29】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
