のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

カイツールも最近動いているような動いていないようなですが、
錬金をこいつにしたことで見かける頻度は多くなったかもしれません。

2742.jpg

150になったばっかりのような3人が奥に突っ込むとこうなります。
ミノまでは安定ですけどやっぱりその先は難易度が一気に跳ね上がる
気がします・・。 亀痛い。 やっぱりコロ怖い。
次回レベルアップまではまだ遠そうです。



こっちは順調に上げていますよー。

2743.jpg

125→128になりました。昔はお寺2の狩り方といえば右上の方の塔を
皆でぐーるぐーるだったように思いますが、今ではそれぞれの場所
分担なので、以前から考えると経験値は実質3倍になるのでしょうか。
なにそれこわいですね。 トラップボックスまでもう少しだー!!

2744.jpg

あとテセウスもちみちみ頑張っていまして、星守I箱が溜まってきたので
いざ開封!! 難易度普通の習得書でついに守護者習得です!!
発動自体滅多にしないのでインフィニティのままでもいいかなとと
思っていましたが、物理/魔法クリダメ+10%と確率+1%はやっぱり大きい
ということで用途ごとに変えていきます(`・ω・´)ゞ

~おまけ~

2745.jpg

突っ込まなかったらいつまで続いたのだろうか・・!?

2746.jpg

とりあえず呪いに使えませんかねこれ。
しっかし核の方がかつらに見えて仕方ない。


追記を閉じる▲



こっちは順調に上げていますよー。

2743.jpg

125→128になりました。昔はお寺2の狩り方といえば右上の方の塔を
皆でぐーるぐーるだったように思いますが、今ではそれぞれの場所
分担なので、以前から考えると経験値は実質3倍になるのでしょうか。
なにそれこわいですね。 トラップボックスまでもう少しだー!!

2744.jpg

あとテセウスもちみちみ頑張っていまして、星守I箱が溜まってきたので
いざ開封!! 難易度普通の習得書でついに守護者習得です!!
発動自体滅多にしないのでインフィニティのままでもいいかなとと
思っていましたが、物理/魔法クリダメ+10%と確率+1%はやっぱり大きい
ということで用途ごとに変えていきます(`・ω・´)ゞ

~おまけ~

2745.jpg

突っ込まなかったらいつまで続いたのだろうか・・!?

2746.jpg

とりあえず呪いに使えませんかねこれ。
しっかし核の方がかつらに見えて仕方ない。

【2013/06/17 22:21】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
