のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ついに・・ついにですよ!!

2737.jpg

125まで上がりましたぁぁああっああぁああっ!!!!
キャラ自体の作成はメインとほぼ同時期なのに・・・(;´∀`)
三年半越しにようやくといったところでしょうか。
ええまあ私のやる気の問題が大半占めているんですけどね!



なーのーでー・・・。

2738.jpg

インフィニティダンス習得!!
すんごく悪い顔してます。
エフェクトの派手さはそれほどないですが、格好いいと思います!
まだこの時点でスキリセ本の期間が残っていますので、
切れるギリギリまで頑張りますよ!!

話はまたガラリと変わりますが・・・。

2739.jpg

オパールのためにランダムクエストもちょこちょここなしていまして、
テセのカードも最近拾ったりしましたけど結果は案の定でした( ^ω^)
・・溜めていたほうがいいのかな、これ。
正直、消費インベントリ結構カッツカツなのであんまりやりたく
ないのが本音です・・。 主にコロポ小中のせいだ・・。


~おまけ~

2740.jpg

この画像を見て使いかけと言うよりは、使った後に捨てなかった
包帯という方が正しいと思うんです。

2741.jpg

どこがどうしてそうなった!?
しかし2段目で垂直跳びは出来るのは便利ですね。


追記を閉じる▲



なーのーでー・・・。

2738.jpg

インフィニティダンス習得!!
すんごく悪い顔してます。
エフェクトの派手さはそれほどないですが、格好いいと思います!
まだこの時点でスキリセ本の期間が残っていますので、
切れるギリギリまで頑張りますよ!!

話はまたガラリと変わりますが・・・。

2739.jpg

オパールのためにランダムクエストもちょこちょここなしていまして、
テセのカードも最近拾ったりしましたけど結果は案の定でした( ^ω^)
・・溜めていたほうがいいのかな、これ。
正直、消費インベントリ結構カッツカツなのであんまりやりたく
ないのが本音です・・。 主にコロポ小中のせいだ・・。


~おまけ~

2740.jpg

この画像を見て使いかけと言うよりは、使った後に捨てなかった
包帯という方が正しいと思うんです。

2741.jpg

どこがどうしてそうなった!?
しかし2段目で垂直跳びは出来るのは便利ですね。

【2013/06/15 13:35】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
コロポ小を処分するとよろし


あすか
おめでとうございます!
来月にはサブクラスですね!(


ヴァチカル
>れなっちさん
貧乏性なので1セット溜まったら売るんだー!
となって捨てられませんあばばばば。


>あすかさん
レベル上げ絶賛停止中なので来月なんて…ヽ(´Д`;)ノアゥ...
き、気が向けば。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コロポ小を処分するとよろし
2013/06/16(Sun) 03:32 | URL  | れなっち #p.6nAuMc[ 編集]
おめでとうございます!
来月にはサブクラスですね!(
2013/06/17(Mon) 03:08 | URL  | あすか #-[ 編集]
>れなっちさん
貧乏性なので1セット溜まったら売るんだー!
となって捨てられませんあばばばば。


>あすかさん
レベル上げ絶賛停止中なので来月なんて…ヽ(´Д`;)ノアゥ...
き、気が向けば。
2013/06/17(Mon) 21:54 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
