のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

予約投稿の機能を今更ながら使って見ることにしました。
ちゃんと出来ているといいのですが・・(;´ω`)
閑話休題。

等価アークをやるなら筋力を積まなきゃなーと思い始めたものの、
かといって名誉貯めてジェムのエンチャするのも時間などの
兼ね合いも考えると頭を悩ませる所でして・・。

2732.jpg

初期化本に手を出してしまいました(´・ω・`)

2733.jpg

こうしてメインを細工生産キャラにチェンジです!!
長いこと料理人をさせていましたが、ついにこの日がこようとは・・。



勿論錬金キャラがいないというのも不便なので後継者を育成しました。

2734.jpg

これだけじゃ誰だよ!?と言われそうですがカイツールです。
135他に越しているのはこいつしか居ないので・・。
れーちゃも徐々にLvが上がりつつありますし、また新たに生産変更
する時がくると思います!

2735.jpg

話はがらっと変わりまして・・TAテセに付いて行かせていただき、
カイツールも一応全部位ジェムを埋めることができました。
あ、はい埋めただけです。 エンチャなんてメインすら満足に
出来ていないのにサブにまで回す余力はないのですよヽ(´Д`;)ノ

それでもジェムそれぞれに能力がついていますので、全部位埋めるだけでも
やっぱり違うなあと感じます(*´ω`*)
いつかはジェムもちゃんとしたいところです・・。
しかしPトルの消費がやばい(・ω・`)


~おまけ~

2736.jpg

唐突にもらった“平手打ち”
特に理由のない暴力がカイツールを襲う――!!

なんだいつものことか。


追記を閉じる▲



勿論錬金キャラがいないというのも不便なので後継者を育成しました。

2734.jpg

これだけじゃ誰だよ!?と言われそうですがカイツールです。
135他に越しているのはこいつしか居ないので・・。
れーちゃも徐々にLvが上がりつつありますし、また新たに生産変更
する時がくると思います!

2735.jpg

話はがらっと変わりまして・・TAテセに付いて行かせていただき、
カイツールも一応全部位ジェムを埋めることができました。
あ、はい埋めただけです。 エンチャなんてメインすら満足に
出来ていないのにサブにまで回す余力はないのですよヽ(´Д`;)ノ

それでもジェムそれぞれに能力がついていますので、全部位埋めるだけでも
やっぱり違うなあと感じます(*´ω`*)
いつかはジェムもちゃんとしたいところです・・。
しかしPトルの消費がやばい(・ω・`)


~おまけ~

2736.jpg

唐突にもらった“平手打ち”
特に理由のない暴力がカイツールを襲う――!!

なんだいつものことか。

【2013/06/13 21:58】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
