のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ストックがあるからといってSS編集をサボると大変なことになるわけで・・。
またまた沢山処理する羽目になりました(ヽ´ω`)ウゥ
さあ今回も元気に上げて来ましたよ!

2728.jpg

経験値シロップも併用したりして3レベルアップです。
120→123になりました(`・ω・´)ノ
必殺まであと2なので目標までもうすぐといったところでしょうか。
何にせよ習得が楽しみです!



もちろんこいつの方は恒例で。

2729.jpg

本日は牛モード!!最近暑いですからね(´ω`)
というわけで176になりました。ラビットが前回でMAXになったため、ここより
クイックタイムに振り始めました。
まだLv1なので効果は本当に分かりませんが上げていけば体感出来るはず!

Lv20でIスキルがCT8秒なのでクイック10なら6.8秒になるのかな?
IIスキルは12.75秒になるとして・・んむ、トキメキですね!
185まで頑張るぞー!!


~おまけ~

2730.jpg

背部って既に刺さっとるー!!?Σ(゚д゚lll)

2731.jpg

どこから突っ込めばいいというのだ!!
腐な絵は描きません描けません。


追記を閉じる▲



もちろんこいつの方は恒例で。

2729.jpg

本日は牛モード!!最近暑いですからね(´ω`)
というわけで176になりました。ラビットが前回でMAXになったため、ここより
クイックタイムに振り始めました。
まだLv1なので効果は本当に分かりませんが上げていけば体感出来るはず!

Lv20でIスキルがCT8秒なのでクイック10なら6.8秒になるのかな?
IIスキルは12.75秒になるとして・・んむ、トキメキですね!
185まで頑張るぞー!!


~おまけ~

2730.jpg

背部って既に刺さっとるー!!?Σ(゚д゚lll)

2731.jpg

どこから突っ込めばいいというのだ!!
腐な絵は描きません描けません。

【2013/06/11 21:40】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
