のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近は天気が崩れがちなので傘の携帯が欠かせませんね。
持って行ったものの行きも帰りも降らず、傘を忘れて帰った上次の日が雨だと
物凄くやってしまったという気持ちになれます/(^o^)\
今日も濡れ鼠になりながらプレイ日記。

収穫~

今日はGプラントの収穫でした。
秩序のガーディアンは重なっているとKBされなかったと思うのですが、
中立の方は重なっていてもKBされるような・・?
自分の重なり方が悪かっただけなのかも知れませんけどね!
さて、気になるプラントダンジョンの中身はなーんだ。
温泉・・温泉じゃないか!!

温泉♪

最近はどうやら温泉に縁がある模様です。
サブの方で2回、メインも前回は出られなかったのですが温泉だったそうです。
この後サブにccして1時間置いて、戻ってきて1人宝箱と格闘していました。
弓に比べて火ソーサラーは宝箱をスキルで落とすのが難しいです。
往復しまくっていたら2Dなのに画面酔い。
桃盾と大王魔法型印章が出てホクホク(*´ω`*)

Gチャも中々カオスな会話になっていましたが、このブログの存在が知られて
あわわわわ・・(((((((゚д゚;)))))))
やる以上はリスクも理解していたつもりですが、恥ずかしい気持ちになりますね!

鬼トリオ

110に経験値を近づけたいなと思い、変な時間だけれども菊募集をしてみました。
流石に時間も時間だったので、急遽鬼トリオに変更。
鬼を高く打ち上げるモンクさんの姿が格好良かったです。
何とこの後モンクさんがニコ生をするそうなので、視聴をしに。

PT再結成・・だと?

ニコ生の方で隼に行くーとのことだったので、覗きに行って、みました。
この面子はッ・・先程のzk鬼トリオ!というわけで放送中3人で墨丸を狩っていました。
ニコ生のと自分ので音が二重でこれは酷い\(^o^)/
お二方今日は楽しかったです、どうもありがとうございました~!

もう少し!

あと10%程で110になりそうだったので、ガマのクエをこなしに行ってきました。
ガマストロングお前・・いい筋肉をしているじゃないか。
熱くなれよ!と言っているように聞こえたので燃やしつつクエストを完了。

110達成!

報告をしてレベルアッ~プ!! Lv110になりました!
体力が一番上がって欲しいのにいい加減上がらないのはどういうことですか。
さて、110になったので新たな力を得る事となりました。
そしてその力とは・・!

覚えました~。

『ファイアブラスターⅡ』と『熟練した食べ物錬金術』!
ねんがんの スキルをてにいれたぞ!
これでようやく自分も炎の料理人の道へと進めたわけです。
残ったLv100代の薬はもう上の物にできないので、誰かに投げつけておきます。


~おまけ~

しかしよく回る

4次Ⅰと4次Ⅱを比べてみました。(エフェクト最大にしています)
少し派手になりましたが、いつもエフェクトの表示を最低にしている自分には
関係のないことでした。 眠かったので威力は見ていません。


追記を閉じる▲
温泉・・温泉じゃないか!!

温泉♪

最近はどうやら温泉に縁がある模様です。
サブの方で2回、メインも前回は出られなかったのですが温泉だったそうです。
この後サブにccして1時間置いて、戻ってきて1人宝箱と格闘していました。
弓に比べて火ソーサラーは宝箱をスキルで落とすのが難しいです。
往復しまくっていたら2Dなのに画面酔い。
桃盾と大王魔法型印章が出てホクホク(*´ω`*)

Gチャも中々カオスな会話になっていましたが、このブログの存在が知られて
あわわわわ・・(((((((゚д゚;)))))))
やる以上はリスクも理解していたつもりですが、恥ずかしい気持ちになりますね!

鬼トリオ

110に経験値を近づけたいなと思い、変な時間だけれども菊募集をしてみました。
流石に時間も時間だったので、急遽鬼トリオに変更。
鬼を高く打ち上げるモンクさんの姿が格好良かったです。
何とこの後モンクさんがニコ生をするそうなので、視聴をしに。

PT再結成・・だと?

ニコ生の方で隼に行くーとのことだったので、覗きに行って、みました。
この面子はッ・・先程のzk鬼トリオ!というわけで放送中3人で墨丸を狩っていました。
ニコ生のと自分ので音が二重でこれは酷い\(^o^)/
お二方今日は楽しかったです、どうもありがとうございました~!

もう少し!

あと10%程で110になりそうだったので、ガマのクエをこなしに行ってきました。
ガマストロングお前・・いい筋肉をしているじゃないか。
熱くなれよ!と言っているように聞こえたので燃やしつつクエストを完了。

110達成!

報告をしてレベルアッ~プ!! Lv110になりました!
体力が一番上がって欲しいのにいい加減上がらないのはどういうことですか。
さて、110になったので新たな力を得る事となりました。
そしてその力とは・・!

覚えました~。

『ファイアブラスターⅡ』と『熟練した食べ物錬金術』!
ねんがんの スキルをてにいれたぞ!
これでようやく自分も炎の料理人の道へと進めたわけです。
残ったLv100代の薬はもう上の物にできないので、誰かに投げつけておきます。


~おまけ~

しかしよく回る

4次Ⅰと4次Ⅱを比べてみました。(エフェクト最大にしています)
少し派手になりましたが、いつもエフェクトの表示を最低にしている自分には
関係のないことでした。 眠かったので威力は見ていません。

【2010/03/15 22:34】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
