のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

Gメンさんがイミル行きたいぞおおおという叫び声を上げておりまして、
参加者募集!と言われたら行くしかないではありませんか。

2721.jpg

というわけで初イミルです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
グランがいないのでアーウェンまでということになりましたが・・。
1の時点でなにこれこわいです。敵KATEEEEし攻撃ITEEEEEE!!!

壁に張り付きながらで浮かし攻撃×、自分が浮くようなのも×。
大変だ!火魔法4次とウェーブ以外当たらない!となったりグシャピコったりと
中々にスリリングでした・・ハイ。

いつか最後まで行けるようになったらいいなあと思いますヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったですありがとうございました!



勿論れーちゃも連日頑張ったりしていますので上がっています。

2722.jpg

120まで上げました。これでマネーアタック習得ですよ!
今までEPを吐き出すスキルといえばスタンアローぐらいなものでしたが、
ようやく他の使い道が出て来ました。
2Pと重いのでこのまま1振りでいこうかなと思います。


~おまけ~

2723.jpg

そんな略語があったのか!Σ(゚д゚;)


追記を閉じる▲



勿論れーちゃも連日頑張ったりしていますので上がっています。

2722.jpg

120まで上げました。これでマネーアタック習得ですよ!
今までEPを吐き出すスキルといえばスタンアローぐらいなものでしたが、
ようやく他の使い道が出て来ました。
2Pと重いのでこのまま1振りでいこうかなと思います。


~おまけ~

2723.jpg

そんな略語があったのか!Σ(゚д゚;)

【2013/06/08 12:51】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
